画像は10月14日に削除しました
さぁ、『ヤングアニマル』連載の「キミキス」が今回からヒロインをチェンジしてリスタート。摩央姉ちゃんに次ぐのはサッカー好きの咲野明日香さんです。
人気ならば瑛理子の方が正直言ってあるのにナゼ明日香なのか? その答えは連載一回目の見開きカラーにあるのかも。摩央姉ちゃんがヒロインだったので一番大きいのは当然として、隣が明日香なんですねー。故意か偶然かは知りませんが作者の好きな順なのかもしれません。ってことは次こそ瑛理子ってこと・・・?

夏休み明け。相原は校内にカップルが増えていることに気が付く。この二学期こそ恋する相手を見つけようと思った矢先、不意にサッカーボールが飛んできて頭を直撃。
ご・・・ごめんね!怪我はない?
駆け寄ってきたのは女の子だった。
名前は咲野明日香さん。小さな頃からサッカーが好きで将来は女子サッカー選手になるのが夢とのこと。
相原も多少はサッカー経験があったことから練習に付き合うことに。やってみて明日香のセンスは目を見張るものがあり、本当にサッカーが好きなんだなと実感する。

練習後、一息を入れようと明日香から"自家製スペシャルドリンク"を差し出される。失われた水分やミネラルを素早く補給できるとか言われても、相原にとってはついさっきまで明日香が口をつけてたストローなのでドギマギ状態。
間接キスをした後で明日香の「どう?」という問いに

「咲野さんの味がする・・・」

とは答えになってねーじゃん!! つーかお前は変態か! まぁその気持ちはわかりますがね。

また練習に付き合ってと頼まれて次の土曜に約束を。さぁ相原は明日香ともっと仲良くなれるのでしょうか・・・?

うん、無難な一回目ですね。間接キスを気にしない女の子が実際いるかどうかは知りませんが明日香の性格を表すよいエピソードだと思います。
ヒロインが代わって心機一転の「キミキス」。また今回も目が離せそうもありませんね。
スポンサーサイト