akira1

アキラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

この日が来るのをどれだけ待ちわびたことか! ネギまの美少女でも無口でつかず離れずの中間的な存在・アキラ主役の回が遂に来ました!! もうトビラ絵がアキラだった時点で私のテンションは80パーセントぐらい跳ね上がりましたよ。
akiraそれに留まらず次のページで全裸を拝めた時には
   _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡

と心の中でガッツポーズ。先の麻帆良祭では脱げビームにて小さなコマながらもブラとパンツ姿をお目にかかれましたが、いきなり予告も無くの全裸には股間のテントも120パーセントぐらい多めに張れましたぜ。(最低だ)

今回のサイレント漫画仕立て、思い出すのは「Dr.スランプ」でのこういった作品。小さな球体が宙を浮いて移動している。これをアラレや他の人物が『何だろう?』と思いながら次々と列に加わり推移を見守っていたら突然地面に落ちて動かなくなってしまった。それは実は透明人間が舐めていた飴玉で、あまりに多くの人数が珍しそうについてきたものだから吐き出して逃げてきたというオチでした。(詳細はうろ覚え)
こういったサイレント仕立てはなかなかお目にかかれず赤松作品でもかなり珍しい類(たぐい)なものでしょう。

女子寮の大浴場にネギが浸かっているとアキラとハチ合わせしてアタフタと。でも大して怒らないアキラは大人の接し方です。"風呂嫌いなハズのネギ"が自ら入浴、しかも湯船にゆったり浸かっているとは何やら心境の変化でもあったんでしょうかね。
そこへ裕奈・パルらが大挙来場。木乃香の配る『ネギ君丸洗い券』(明日菜が作るように命じたのは間違いなし)にて全身くまなく洗われてしまい童貞を失って失意に暮れるネギであった・・・。この時、エヴァたんから貰った婚約指輪を無くしてしまい大弱り。
(いいんちょがこのイベントを知ったら血涙流して悔しがったことだろう)

翌日困っているネギを見て一緒に探してくれるアキラの優しさに食券100枚はプレゼントしたいわ。結局、指輪は裕奈の風呂桶に入っているのが分かって一安心なんですけどイタズラ心でキャッチボールが始まる。
裕奈─パル─風香・・・と渡って最後は美空。(パルのプロポーションの良さは前から存じてましたが、ザジの横チチには不覚にも半勃ち)
akira2
イタズラ大王・美空はアーティファクトを使ってまで逃げ去ろうとするところ(美空のケツが異様になまめかしいんですけど)アキラが並外れた瞬発力で取り押さえます。返す刀で騒動に加わった裕奈・パルらを次々と湯船に放り投げて一件落着。
ネギの手に指輪が戻ったところで『なでなでなでなで・・』と頭をさするアキラの表情は輝いていた・・・。アキラはネギのことを好きなんでしょうけど『なでなで』の表情からしてそれは恋愛というよりも『カワイイから好き』といったものでしょうね。仔猫や子犬を世話したい、赤ちゃんと遊びたいといった感情のように。
こういう子はマジにお付き合いしたいわー。
スポンサーサイト