000001
今日は名古屋のコミックショップを多数回って色々と物欲を解消してきました。
買ってきたリストですが
・メガミマガジン5月号──980円
・電撃G'Zマガジン5月号──980円
・Fate/stay night 3巻ライダーフィギュア付き限定版──1575円
・ドージンワーク3巻──860円
・学園革命伝ミツルギ2巻──590円
・涼宮ハルヒの分裂──540円
・マリア様がみてる あなたをさがしに──440円
・セイントオクトーバーOP──1050円
・セイントオクトーバーED──1260円
・関智一の勝手に祝うライダー35周年!──3150円
合計して11425円の買い物でした。

Fateの3巻は通常版は4/10発売ですけど限定版は先行販売とのことで入手。
ミツルギはゲマズのレジ前に「サイン入り」として置いてあったものですから衝動買い。
セイントオクトーバーのCD二枚ですけど、これはヤマギワ ナディアパーク店にて声優イベントがあるために購入しました。問題なのは私がこの番組を1度も見てないために進行が内容に関することになったら全くわからないことですね(笑)
ネギまで刹那役の小林ゆうさんが目当てなんですけど、福井ゆかりんも日テレジェニック出身のナイスバディですから楽しみです。
片岡あづさ、福井裕佳梨、小林ゆう「セイントオクトーバー」ゴスロリ少女探偵団+福井裕佳梨ミニコンサート
関智一さんのCDは衝動買い。少年マガジンに「仮面ライダーをつくった男たち」が載っていた時、あとがきにてこのCDについて触れていたことから興味も持ちました。

そういやアニメイト・ゲマズ・メロンブックス等に「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」2巻が置いてありながら、とらのあなには一冊もありませんでした。これは完売したってことですか? 購入特典の裸エプロンイラストの影響大ってことですかね。