comp
最初に言い訳。本日5時間残業だったことから簡易更新になります。
残業を考えて昼休みに抜け出して『コンプエース』最新号を購入。結局コレが功を奏して買いそびれずに済みました。目的は「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」だったのは言うまでもありません。
が、今回付録の「Fate/stay night [Realta Nua]プレミアブック」がかなりの出来栄えで関心したのでこれについて紹介を。

PS2「Fate/stay night [Realta Nua]」発売を来月に控えてこのプレミアブックが付録となりました。改めてFateの登場キャラである士郎・セイバー・凛などのキャラクター紹介はもちろん
comp1
過去発表されたセイバーの描かれている選りすぐりのイラスト12点を収録。私はコレだけでも価値ありと見ますね。
そしてプレイレポートとして
・フルボイスは素晴らしくPC版とは全く別の印象を与える
・OPはタツノコプロによる新作アニメ
・新規イベントCGも当然あり
といったことを上げられてます。

更に「少年エース」連載のFateのコミック第1話を完全収録(再録にあたって全面リファインされた永久保存版とのこと。どう違うかはご自身でご確認ください)しているほか、他にも新作漫画二本が載っています。
本誌と同じB5サイズ・全132ページものこの付録、これはファンなら是非オススメします。
スポンサーサイト