shikabane07522
『月刊少年ガンガン』連載、赤人義一/作「屍姫 シカバネヒメ」の5巻が発売されました。
当方がYahoo!ブログにて書いていた時代を知ってる方ならご存知でしょうが、私はこの作品が大好きです! なぜならパンツをはいてないから!! いや、正確にはどんな姿勢やアングルになろうと、絶対にパンツが出てこないので「ひょっとしてはいてない?」と思わせる感じがいいんですよ。

今まで何度もそんな場面を見てきたわけですが、今回はついに表紙でパンツはいてないをやってくれました! もうコレってどう見たってケツそのまんま。肌色スパッツとか超Tバックをしているとか推測ならいくつでも出ますけど、ここまで表紙で堂々とケツを見せてくれるのだから私は断じてマキナはパンツをはいてない論を主張しますね!

で、この6巻にてマキナは修行するということで戦闘シーンが全くありませんでした。よっていつものパンツが見えそうで見えないワクワクドキドキシーンがありません・・・ これって表紙目当てで買ったけどその人の作品が載ってなかったとガッカリする、アンソロジーコミックの手法じゃね?
ともかく今回はそんなシーンがほとんど無くてガッカリですよ。まぁ初めて莉花さんが本格的な戦闘をして
shikabane07522-
相手に身体を触られるというのがせめてのサービスカットでしょうか。つーか、
そんな格好で戦うなんてけしからん! 今度からは水着にしなさい!!
それと愛知県人なら
shikabane07522-1
光言宗の本山が愛知県にあったというのが驚きですね。山磨(やま)市なんて市は実在しませんが恐らく犬山市が元ネタかと。
スポンサーサイト