naisho07602
『小学五年生』連載、やぶうち優先生の「ないしょのつぼみ」第4回
先月号のレビューでの「女の子の胸は男の子の股間と同じぐらいにぶつかったら痛い」との件にて、予想もしない多くのコメントを頂きました。2chにスレでも立ったのでしょうか?ともかくありがとうございました。
ないしょのつぼみ 胸のしこりと初めてのブラ(5/2 先月号の記事)
さて!最初に言っておきますけど今回はの話です。あまりに露骨すぎて引いてしまう可能性がありますから前もってお知らせしました。

今日からキャンプ学習でつぼみはウキウキ。なぜなら好きな大河くんと同じ班だからだ。行きのバスでも大河くんの隣で嬉しいんだけどドキドキしすぎてかえって何も喋れない。
naisho07602-そんなつぼみを尻目に幼なじみの辰午が勝手に話しかけてきて、結局ちょっとしか話せず落ち込むつぼみ・・・。でもまだチャンスはあるとすぐ立ち直るところはさすが(一応)主人公なだけあります。
飯盒炊さんにて野菜を切るのに苦戦しているのは意外にも未莱(みら)たん! 何でもできそうなのに料理を作るのが下手だったとは、萌えキャラの条件に当てはまるからある意味OK! 私なら未莱たんのどんなマズイ料理でも全部食べてやるともさ!!

アクシデントでつぼみが火傷してしまい、大河が急いで手を引き水道で冷やしてくれます。ドキドキするつぼみ。この状態がしばらく続いたあと
「・・・辰午と、仲・・・、いーよな」
と不意に漏らし、恥ずかしくなって立ち去ってしまう大河。
なんだよ。大河もつぼみのこと好きだったのか!

  さぁ!お待ちかねのメインイベントですよ(・∀・)
その夜の風呂場にて。未莱たんの着替えにてワキ毛があるのを見てしまい驚くつぼみ。思わず下を見てみたら・・・
わっ!! み・・・未莱って、やっぱりオトナなんだ・・・!!
そうか。未莱たんはもう大人だったんだな・・・。恐らく全国の数パーセントの人がガッカリしたと思われます──?
そんな未莱に刺激され自分もワキを見たらうっすらと毛が!
「あたしも──!? ・・・てことは、もしかして・・・!?」
下を見るつぼみ。よく見えないということで触ってみたら
naisho07602-1

つるつるだったんだって!!
ちょ、これ『小学五年生』だけど今回は刺激強すぎやしませんか? 俺が五年生だったらコレだけで股間が大変な状態になってる可能性があるぞ。
その夜のキャンプファイアーにてつぼみは思う。だんだん自分の身体じゃなくなっていくみたいな不安感と、少し大人になった優越感。その二つがぶつかっていつもよりドキドキするのはこんな特別な夜だからかもしれないと・・・  つづく

いや~もう毛の話をこの場で書くなんて私自身が恥ずかしいです。コレを学習雑誌でやってしまうとは時代が変ったのか、やぶうち先生が偉大なのか。まぁともかくいいものを見せてもらいました
naisho07602-2
で、性教育のコーナーも当然ながら毛の話。どうして毛が生えるのかなど理由が書いてあります。その中で
「まんがなどでは、性毛をチ○ゲとかマ○ゲなどと呼んでいるようですが、正しく「性毛」と呼んだほうが大人っぽくてカッコイイと思います
とあるのですけど、私は「性毛」と呼んだところで全然カッコイイとは思いませんがね(・∀・)
つーか、性毛=カッコイイ呼び方という発想が理解できません。
スポンサーサイト