moetan07730

moetan07730-
画像クリックで大きくなります
今日発売の『メガミマガジン』9月号の全プレにてうるし原智志グッズ特集なるものがあり、例によってオッパイや局部丸出しのイラストによるテレカやタペストリーなど用意されてました。(「DANGER!!」と入ってる部分は実物では規制されてないでしょう。尚、これらの商品は18歳未満は購入できません)
その中でも(胸の)タニマクラなる珍グッズに興味津々。

 業界初(?)、胸の盛り上がったリアルな3Dマクラがついに登場!! 胸の触り心地はまさに"マシュマロ"・・・谷間も分かれてクッキリ!! サイズもリサーチを重ねた結果、こだわりの等身に近いサイズに。この快感をぜひ!!

ようするにオッパイマウスパッドを枕に発展させたようなものですね? 素材の説明に『チャック付き(意味はありません)』とか、実際に使用している写真があるだのツッコミどころ多すぎ。
でもこれだけは言えます。一人暮らしでもない限りこの枕を使う勇気は持てないと。

それと今月号からPOP氏の描き下ろしイラストによるTVアニメ「もえたん」の外伝「もえたん ぴくちゃーすとーりー」が始まりました。
moetan07730-1

moetan07730-2
いきなりマジカルチェンジ場面の絵から始まりハァハァもの。謎の種を手に入れたもののこれを第4の魔法少女 マジカル・ヒマワリが狙いに来た。このヒマワリ、他の魔法少女よりお姉さんっぽいもののスクール水着の日焼け跡が残っていて狙いどころバッチリって感じ。
全8ページでイラストが5点あります。これは是非目を通していただきたい!
スポンサーサイト