とらのあな購入特典の名場面ネーム集。下書き段階での構成が判ります。
明日夏がヒロインの「キミキス -various heroines-」2巻と『ヤングアニマルあいらんど』買いましたー。正直、本誌掲載時にほぼ全話をレビューしたことから"今さら"感があって発売後すぐに紹介する気になれませんでした。
つーか、アキバblogさんの当方記事のリンクぶりにワロタ。下の7つ全部うちのじゃん。
キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり(アキバblog)

サッカー好きな少女・咲野明日夏。光一と知り合って切り返し技・アスカターンを練習していくうちに二人とも恋に落ちて行くといった内容。
1巻の摩央姉ちゃんでは2話で早々と帰すを交わしましたが、この2巻では6話でようやく初キス。8話では濃密なキスを3ページにも渡り繰り広げてますからここは必見ですね。
キミキス 咲野さんと濃密なキス(8話での当方のレビュー記事)

本誌掲載時と単行本での相違点を調べてみましたがほとんど見つかりませんでした。唯一ハッキリ違ったのがコレです。
 画像は削除しました
5話96ページにて光一が居ない左が本誌掲載時、右が単行本です。
全体的にトーンが薄く印刷されておりこれが印刷の違いなのか、トーンを張り替えたのかは判りません。
冬には現在連載中の祇条深月編の3巻が出るそうですから楽しみです。