aka07929

aka07929-
メロンブックス名古屋店にて赤松佳音さんのデビューCD「それが、かのん流!」(作詞:赤松佳音 作曲:hirotaka juni)を購入してきました。
タイトル曲とカラオケの全2曲入りで税込み525円。初回版の特典である、パソコン再生にて『☆ナナヒカリ☆ツアーズ』でのイベント映像が入ってました。
まぁ歌唱力は並といったところでしょう。料金的にも妥当じゃないんでしょうかね。こうやって写真をよく拝見すると声優の野川さくらさんに雰囲気が似てることに気が付きました。

余談ながらメロンブックスに『マンガがあればいーのだ。』さんの夏コミ新刊「ぱんつ解体新書」が再入荷していたので欲しい方はお早めに。

・とらのあな情報誌「とらだよ。」に柴田ヨクサル先生インタビュー記事
aka07929-3
26日から配布されたとらのあなの無料情報誌「とらだよ。」Vol.60に「ハチワンダイバー」の柴田ヨクサル先生のインタビューが2ページ載ってます。
・最初のネームでは主人公は斬野と澄野(斬野の師匠)だった
・タイトルは将棋から離れようと考え「ダイバー」が思い付いた
・脇役を活躍させたい。「ドラゴンボール」ではヤムチャが大好き
といった思いもしないことが書かれてますので興味ある人は是非。
また『劇場版 空の境界』公開を控えて奈須きのこ氏インタビュー前編が同じく2ページ載ってます。次号が後編ですから全4ページの大規模な記事になりますね。
aka07929-2


・ペーパームーン大須店主催のユリシィイベント

落合祐里香さん 木綿のハンカチーフ ミニライブイベント開催(ペーパームーン大須店blog)

名古屋で再びユリシィのイベントが開催されます。10月20日(土)に熱田文化小劇場にてトークやミニライブ&ハイタッチなど。(パイタッチではありません)
何かと不幸なニュースが伝えられるユリシィを応援するためにも行かれてみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト