「こどものじかん」オフィシャル企画 第1話+第2話 限定上映会『こじか祭り』 開催決定!! (とらのあな)

本日、とらのあな名古屋店にて「こどものじかん」の上映会があるというので行ってきました。こっちでは当初、三重テレビが放送予定だったんですけど知っての通りに中止に。結局地上波では二局しか放送しないようですね。

こういった上映会は去年、ゲーマーズ名古屋店にて「デモンベイン」の先行上映会がありまして、その時は大型テレビを前に椅子に座って見たことがあります。
それに引き換えこのイベントは壁に直接プロジェクターで映写、椅子は無く床に直に座って見るという簡潔なものでした。
衣服の汚れなどお構いなしってことですかい?

まぁいいでしょう。肝心の内容ですけどキャブ画像サイトが報告しているようにピー音(動物の鳴き声)が乱れ飛び、画面の一部分を隠す「」が入りまくる展開に「これじゃ放送できないのも無理ない」と思ってしまいました。その反面、DVD化で規制解除した際はどんだけなもんになるんだと期待したりしてね。
主役のりんを始め女の子は上手く描けてます。独特な眼の描き方なんですけどそれが崩れてないのには好印象。もっともたった二話で崩れて欲しくありませんが。

集まったのは40名ぐらいだったでしょうか。帰りにはエモーションからおみやげとして電脳コイルやらボトムズやらのカードをいただきました。

・「朝倉セーフモード」などの同人誌を購入
man071111-1
左から「朝倉セーフモード」「世界はそれをA・Iと呼ぶんだぜ」「特攻野郎(?)A-Cup!!」
 「朝倉セーフモード」
近いところで「長門セーフモード」のヒットを飛ばしたサークル『OVER ALL』さんの新刊 「朝倉セーフモード」が本日から同人誌ショップで発売となりました。
今度は長門でなく朝倉がセーフモードになってしまった。朝倉がそうなると発情してエッチなことをしたくなってしまうのだ! でもこの相手はキョンではなく長門。果たして長門&キョンは朝倉の暴走を止められるのか?

「長門セーフモード」がヒットしただけに今回もヒットは確実? ショップのランキング上位に食い込んでくる可能性がありますね。

 「世界はそれをA・Iと呼ぶんだぜ」
千本ノック座談会さんによるネギまの茶々丸Xネギのアダルト本。これも本日から発売です。
ネギが茶々丸のゼンマイを回す話はエロかったですけど、それを人間に置き換えてプレイしている内容。「入れますよ」「気持ちいいんです」といった原作で使われたセリフが効果的に使われてます。

 「特攻野郎(?)A-Cup!!」
独特な画風のあした千春さんによるスカイガールズ本。あまりスカイガールズの同人誌は見たことありませんが私は瑛花が好きなんだよっ
気が強い上にポニーテールという、私が好きな萌え要素を二つも備えている瑛花は現在放送中のアニメでもトップクラスの好きなキャラです。
瑛花のアダルト本があったら間違いなく買うぜっ!
スポンサーサイト