tora080223
この時期恒例と言いましょうか(と言っても去年は5月でしたが)『サークル富士壺機械』(いとうのいぢさん)の新刊同人誌「創」が、とらのあなで独占販売されるので開店前から行ってきましたよ。
東京・大阪ではどうだか知りませんが名古屋は去年同様に行列は少なめ。開店15分前に着いた時点で20名程度といったところでした。
tora080223-
結局開店時には30数名(列を作らない一般客も含めれば50余名ぐらい)ほどの列ができ入場開始。難なく購入できました。まぁ去年の経験からして列を作らなくとも午前中に行けば余裕で買えましたけど、そこは年に一度?のフェスティバル。列を作って並ぶってのが礼儀と言いましょうか気持ちの表れですね。

B5版20ページオールカラーで735円。表紙はケモノ妖怪少女でオオカミあたりをイメージしてセーラー服を着ているとのこと。この写真だと解りませんがよく見ると白いパンツがチラリと見えてます。
とらのあな通販ではまだ在庫ありますから欲しい方はお早めに。
今年の活躍も間違いなし!【いとうのいぢ】先生のイラストが満載のコミケ73新刊が、“とらのあな専売”で登場します!!これが入手のラストチャンス!!(とらのあな通販)

 <過去記事>
いとうのいぢさんの同人誌を買ってきた(07/5/12)
 <去年の関連記事>
サークル富士壺機械のCOMIC1新刊、販売開始→完売 同人誌ランキング5/12(アキバblogさん)
サークル富士壺機械の新刊 COPYRIGHT発売 「アニメ ゲームなどのフルカラーイラスト本!」(せなか:オタロードblogさん)