type080315
左がTYPE-MOONエースのチラシ、右がアニブロのチラシです
ゲーマーズに行ったら上の二つのチラシがありました。左は先日発表された『TYPE-MOONエース』のチラシ。イラストは某CDのジャケットですね。たったこれだけで詳しい情報は載ってませんがwebによる情報と実際のモノとではやはり有難みが違います。コレクションに欲しい人はけっこうお見えでしょう。
TYPE-MOONエース

右は1月に発表されたアニメイトとゲーマーズの合弁会社「アニブロ」の新規店オープンのチラシ。アニメイトのアニメ店長とゲーマーズのでじこ、この二つは各会社の顔として活躍してきましたが2003年にラジオ番組で対決したことを知っているでしょうか。
vsdejiko080315
当時文化放送でやってた「超機動放送アニゲマスター」内でそれはありました。私もどうなるかと注目、いや注耳で聴いてましたけど大人の事情により「兄沢・ラミカVSでじこ・うさだ」の対決のハズが「兄沢・でじこVSラミカ・うさだ」の対決となって見事に兄沢・でじこ組が勝利。両者勝利という(うやむやな)結果となりました。
この再戦というべきものがドラマCD「Di Gi Charat 番外編 でじこの野望 vol.2 アニメ店長と対決にょ!」というタイトルで2003年7月に発売されてます。けっこう前なので今なら充分中古で買えるかもしれませんね。
アニメイトがブロッコリーに出資 「アニブロ」で新規出店
「アニブロゲーマーズ」の第1号店が池袋に3月25日オープン

・「咲-Saki-」のアダルト同人誌を購入~
type080315-
とらのあなに行ったら「とらのあな限定販売」とあったので迷わず購入。「咲-Saki-」のアダルト同人誌『連開花』。私としては初めての「咲-Saki-」同人誌です。
まぁ即売会に行けば「咲-Saki-」の同人誌がもっと売ってるんでしょうけど、今となっては行く気になれないのでこうやって店舗で買うしかありませんから損してますね。
通販でも買えますから気になった方はどうぞ。
とらのあなweb 連開花(アダルト注意)
スポンサーサイト