100cc080319
青年誌でもないのに堂々と剃毛シーンがあるとはしょっぱなからトバしてますな
『月刊チャンピオンRED』新連載、作/中嶋ちずな「アリスの100℃C」の第1話
女の子がおもらしする漫画を描かせたら日本一? 中嶋ちずな氏の新連載です。『ドラゴンエイジ』で連載していた「いいなり! あいぶれーしょん」はやはり内容が問題だったのか未完結のまま終了?してしまいましたけど今回は大丈夫! なのかな?……

私立雛壇高校に新設された『香道科』。そのお嬢様専門の香道科にただ一人だけ転入した男が主人公の久留里碧衣(くるり あおい)である。平安時代から続く香道の宗家の長男で鼻の良さは折り紙つきだから転入は当然かもしれないが、その能力をムダに使って好きなちとせちゃんの臭いを嗅ぐのが好きという変態ぶりを持っている。
また久留里家は陰陽師の宗家でもあって碧衣も陰陽道を使えるもののこれは皆に秘密にしていた。

そんな碧衣がふと手に入れたのが『陰尿姫虜日記』という古い本。中を開くとクラスの女子全員の写真と「トイレ000 中出し000 外出し000 尿癖」というステータスが書いてある。調べたところ女の子の尿意を計算する呪術書で、阿倍晴明もかつて使用したらしい。
 どんな呪術書だよ! つーか、阿倍晴明は何をしてたんだ?
100cc080319-
仲の良い後輩のあすかちゃんがコレが本当か確かめようとするのですけど
あすか フルパワーでジャンジャン おしっこするから 本の数字が変わるか見ててよ♪
 女の子がこんなこと言ってはいけません!
その実験中、急にトイレが混み始める。陰陽師でもある碧衣がよく見ると、呪いの首輪が全員にかけられているではないか。どうやら誰かが陰陽道を使って"おもらしする呪い"をかけたらしい。でも碧衣にとって気になるのはその中に好きなちとせちゃんが居ることだった。
我慢できないらしいちとせちゃんは庭に。そしたら「外出し」の数字が1つ増える…
外出しってこういう意味だったのですか。わたしゃてっきり… じゃあ「中出し」は屋内でトイレでない場所にしてしまうことなの?
100cc080319-1
黄金水を浴びる碧衣。(注・これは一般誌です。専門誌ではありません)
この後はあすかの呪いを解くべく身体中の臭いをストローで嗅ぎまわったり、おしっこを頭から浴びて「すごい… 暖かくて… 気持ちいい… これが女のコのおしっこ…」と恍惚の表情を浮かべるなど、もはや変態そのものの行為が繰り広げられます。
新連載巻頭カラーで始まりましたけどいつまで続くかが楽しみな作品ですね。
 <過去記事>
中嶋ちずなの新連載が変態的な予感(2/19)
 <関連記事>
おんぷの絨毯(中嶋ちずなHP)
スポンサーサイト