shingi080324
シンジ用にお弁当を作ってドキドキしながら渡す綾波。こんな家庭的な綾波に萌えだ
『月刊少年エース』連載、「碇シンジ育成計画」の第5巻が発売されました。アニメとは全く違う学園エヴァもこれで5巻目。シンジと綾波とアスカの三角関係を中心に描かれていますが今回は第三のヒロインとしてあの子が初登場しました。本格的に登場するのは次巻からですけど今後の綾波とアスカは一体どうすることやら…

■STAGE.28
ミサトさんが弁当を作る当番なのにやらないので購買でパンを買うシンジ。これを見た綾波はシンジのために苦労しながら弁当を作ろうとします。シンジの喜ぶ姿を想像しながら弁当を作る綾波の表情に惹かれずにはいられません。

■STAGE.29
なぜか研究所で海の家に出店することになりやって来た一同。
shingi080324-
ついにシンジをフ○ラする綾波! いえ、実際には怪我したシンジの指先を舐めているだけです。でもこの表情といいしぐさといい、どうしてもソッチを思い浮かばずはいられません。アスカにパイタッチしてしまい「バカシンジー!」と殴られる毎度お馴染みのオチが。

■STAGE.30
綾波の実験データが伸びないためカンフル剤としてシンジと共同で特殊な実験を行うこととなる。シンジが自分にとって大きな存在と分かった綾波はシンジに対して…

■STAGE.31
体育祭でシンジとアスカは二人三脚をすることになる。その練習をするのですが
shingi080324-1
転んだ拍子に体操服の中に手が入ってオッパイを揉んでしまうシンジ。
絶妙なアングルからの絵に作者に拍手を贈りたいです この後、女の子向けのサービスとしてシンジの股間をつい握ってしまうアスカも描かれてますから男女とも楽しめるこの話です。
ちなみに借り物競争に出た綾波が「30代独身女性」の題目にリツコさんを引っ張ってきたところがあるのですが、コレを見て『あずまんが大王』にて「バカ」の題目にトモを連れてきたちよちゃんを思い出したよ。

■STAGE.32
三人とも実験の目標値をクリアし「次の段階」へ進むことになる。話の多くはショッピングに出たシンジと綾波に使われますが、突然この人が現れます!
shingi080324-2
第三のヒロイン・霧島マナが初登場! 元はといえば「鋼鉄のガールフレンド」のヒロインで、この作品にも登場するからにはひと波乱あるに違いないでしょう。

■EXTRA STAGE.1(エースアサルトSUMMERに収録)
三人がプールで遊ぶ話。詳細は下記に。
エースアサルトのエヴァがちょいエロ風味(07/7/14)

■EXTRA STAGE.2(エヴァンゲリオン総集編に収録)
shingi080324-3
ある意味この単行本の目玉。雑誌掲載時では乳首はありませんでしたが単行本化にあたり乳首解禁バージョンとなってます。詳しくは下記の記事の画像と比べてみてください。
少年エース増刊エヴァ総集編がなかなか良い(07/8/22)
綾波とアスカも描かれてますけどミサトさんに比べれば圧倒的に控え目。やはりダブルヒロインなので描かなかったというところでしょうか。

 <過去記事>
碇シンジ育成計画 4巻 シンジと綾波の仲を妬くアスカの可愛さ(07/9/4)
スポンサーサイト