『コンプエース』4月号から連載の始まった、作/黒岩よしひろ「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」。
1話を当方でレビューしこれがマクロスかよともっぱらの評判でしたけど、ジャンプ作家の追跡では一目置いている「FrontPage - 葵屋」さんの情報によると5月26日発売の7月号で終了のようです。
ってことは全4話。『マガジンZ』に連載された「スカイガールズ」と同じ話数で終了ということに。アニメがようやく始まったというのにもう終了が決定してしまうとはやはりあんな内容だったからとみて間違いないでしょう。
FrontPage - 葵屋
 <過去記事>
新連載「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」新マクロスの驚くべき内容とは?(2/27)

・「キミキス after days」構成の香月アイネさんが下着ドロの被害に遭う
間違いない…( 怒)
続・下着ドロ話(共に香月アイネのblog【あかづきん】より)

『少年ガンガンパワード』に連載している「キミキス after days」の構成(ネーム)をされている香月アイネさんが下着ドロボウの被害に遭ったそうです。詳細は「続・下着ドロ話」を読んでいただくとして盗まれたのはブラ。警察とのやりとりにちと笑えたりして。

そういやアニマル連載の東雲版キミキスと、この「キミキス after days」とも二見さんが海外に行ってしまいそうな雰囲気。ガンガンパワードは23日、ヤングアニマルは25日発売で共に最終回。同じ二見さん主役の内容がどう結末を迎えるのか注目しています。
 <過去記事>
キミキス after days 初めて手を組む二見さん&菜々(2/23)
スポンサーサイト