kyon080427
うひょ~、顔がニヤニヤして止まらねぇ~
人気ラノベ「とある魔術の禁書目録(インデックス)」に登場する御坂美琴のラブコメ同人誌がメロンブックスにあったものですから迷わず購入です。『電撃大王』ではこの美琴を主役にした外伝「とある科学の超電磁砲(レールガン)」がコミカライズされているので知ってる人も多いかと。
最大10億ボルトもの電気を操る"電撃使い"で、出力だけならうる星のラムちゃんやバビル二世など問題ではない。でも唯一勝てない相手が"幻想殺し"を有する上条当麻。何かと当麻を目の敵にする美琴だけど本心は…。その気になる当麻×美琴を扱ったラブコメ本ですから注目しないわけにはいきませんよ。

タイトルは『いちゃいちゃレールガン!』。32ページで630円。サークル:NtyPeさん
尚、「とある魔術の禁書目録」は将来アニメ化が充分期待できる作品ですから知っておいて損ありません。

・ねこま屋。さんのキョン子本がキャラソンCD付きで登場
kyon080427-
最近、ハルヒの同人誌でハヤリなのがキョンを女性にした性転換もの。いわゆる「キョン子もの」ですね。人気同人サークル「ねこま屋。」さんもこのキョン子本を出され、しかもキャラソンCDを付けて578円というのは破格ではなかろうか。
目覚めたらハルヒ以外が性転換していた。慣れぬ身体に戸惑いつつどうにか元に戻ろうとするキョン子だが…
CDは電波系で歌1曲とカラオケ1曲の計2曲入りです。

「キョン子イズム」28ページCD付きで578円 サークル:ねこま屋。さん CD製作:妄想の旅団さん
スポンサーサイト