baki080731
今年2月発売の『チャンピオンRED』4月号にて突然、終了が発表された「バキ外伝 疵面(スカーフェイス)」。理由も告げない不可解な終了に多くの人が困惑したものです。
その時の記事:ガーン!「バキ外伝 疵面(スカーフェイス)」突然の終了宣言(2/19)

が!、先月始めの少年チャンピオンに「バキ外伝 疵面(スカーフェイス)」のポスターが入ったことからひょっとして復活のノロシ?と思ったのですけど(少年チャンピオン今週号の「バキ外伝 疵面」ポスターは何かの伏線なのか?(6/7))どうやらそれが本当でした。
『少年チャンピオン』来週号(No.36+37 8/7発売)にて花山がオールカラー袋とじで復活です! オールカラー袋とじって確かチャンピオンREDに最初に載ったの話がそうだった気が。去年9月発売のREDに載って以来ですから11ヶ月ぶりの復活になりますね。

漢の中の漢、喧嘩師 花山薫の"侠客立ち"の起源にせまる!」とあるからには連載の続きではなく、連載初期の単エピソードみたいなものでしょうか。
この袋とじ以降の掲載はあるのかどうかは解りませんが、月一ぐらいで連載の続きをやって欲しいものです。花山が路上で倒れたままではシャレになりませんから。
