ishi081004
「こいこい7」「花右京メイド隊」などで知られるもりしげ氏。今年3月に「朱雀 ~歌舞伎町・雀姫伝~」と「フダンシズム-腐男子主義-」が同時発売されたときに帯にあった応募券を送ると、描き下ろしの「イシ*コイ」という同人誌が貰えるとあったのが7ヶ月経ってようやく到着しました。

本人参加はもちろんのことゲスト執筆に伊藤誠、大和田秀樹、川津健二朗、志名坂高次などを加えたB5版24ページ。同人誌といっても"同人誌に似せた本だろ"と思っていたところ、印刷はちゃんと同人誌印刷会社を使っておりマジで同人誌だったのにはちょい驚きました。
だってコミックスの特典ですよ? 商業誌を刷る会社が別冊付録な感じでやるものと思っていただけに意外に思った次第です。
 <関連記事>
朱雀 ~歌舞伎町・雀姫伝~ 凄腕の美少女雀士は歌舞伎町に住む中学生(3/26)

・「かんなぎ」のアダルト同人誌が早くもあったので購入してきた
kan081004
最速の地域ならば今日4日から放送が始まるアニメ「かんなぎ」。タイミングを合わせるかのように今日?が販売初日の「かんなぎ」のアダルト本がメロンブックスにあったので買ってきた。
タイトルは「かんぬぎ」。B5版20ページで578円。ナギがケガレに取り憑かれた複数の男に汚されてしまう内容。アニメの人気次第では同人誌も増えるでしょうからそれなりに期待してます。私はアニマックスで視聴予定。
サークル:青ぢそ甘工 *ひだまり日記* (アダルト注意)
スポンサーサイト