comp081025
PCゲームからのコミカライズ作品が多い『コンプエース』でまたしてもそういった作品が。
Lump of Sugarの「タユタマ」と、Navelの「俺たちに翼はない」が来月号から連載だそうです。特に「俺たちに翼はない」は来年1月発売予定だというのに既に『コンプティーク』では「俺たちに翼はない ~Prelude~」(画/日下皓)が連載しており、『ドラゴンエイジ』来月号からは「俺たちに翼はない 成田隼人編」(画/しのづかあつと)が連載決定しています。
それでもって『コンプエース』では「俺たちに翼はない~Rhapsody~ 千歳鷲介編」(画/日下皓)が連載というのですから発売前なのにどんだけ人気があんだよ!って感じ。
私はPCゲームはあまりしないのですがこうもコミカライズが多いと興味を抱かざるを得ませんね。

・まんだらけ名古屋店で下田麻美さん&長谷川明子さんトークショー&サイン会
11/23(日) 下田麻美さん&長谷川明子さん トークショー&サイン会 (まんだらけ)

大須に移転して一周年を記念してお二人の トークショー&サイン会が催されるそうです。共にアイマスの声優なことからアイマス好きな関係者が選んだってことですかね? だったらゆりしーをプッシュしているペーパームーン大須店は落合祐里香さんを呼ぶとかやってくれませんかね。

それにしても当日は整理券求めて大変な騒ぎになりそうだ。あ、そういやしょこたんが11/2の名古屋の高校生フェスティバルに来るんですってね。こちらも人手が予想されます。