negi081203
いやまーなんつーか、今回のような話はかえって話がしにくいね。「これは!」と思ったネタなら自分から進んで書きますよ。でも今回みたいなのは「どうぞネタにしてください」と言ってる気がして、逆に書きたくなくなるのが天邪鬼な私の性格。

この235時間目は次の一言で片付けられます。パイオ・ツゥ(女 28歳)が女の子たちの胸を揉みまくるだけの話 だと。

そもそもパイオ・ツゥが女性だったのが驚き。しかも小柄でなかなか美人。それ以前にとても28歳には見えない! ズーレーではなく単に乳が好きな性癖なんでしょう。
マジ揉みされておかしな気分になってくる裕奈がヤバイ。キュッキュッという擬音は東雲版キミキスにも出てこなかったな。さすがに「ハァハァ」を使うとエロさ倍増なのでそれはありませんでした。
negi081203-
気に入ったのはこののどかの顔。不意打ちを食らった感じと恥ずかしげな表情が私のリビドーを刺激させます。刹那も揉まれてるけど絵にあったサイズの持ち主だっけ? まぁ今回はサービスだから深く考えるのはやめとこう。
ニセモノの明日菜にいまだ誰も気が付いてません。裸になって木乃香ですら気が付かないのだから外見での区別は不可能ですか。となったらやはり何気無い行動とか魔法無効化能力で判断するしかなさそうですね。

ところで新オスティアの名物が温泉なのはいいとして、温泉ってことは火山活動があるからだよね? 浮いてる島なのに火山活動なんてあるの? 魔法世界だからそんなこと気にしちゃいけないか!
スポンサーサイト