onii090330
双葉社『コミックハイ!』のwebコミック「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」をご存知でしょうか。毎月30日に更新していて今回で8話になりました。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話
*うまく表示しない場合は公式HPからお入りください。 コミックハイ!公式HP

4月11日にコミックス1巻が発売されるのですがインパクトあるタイトルとその内容でちょっと話題になるかもしれないと思い、発売前に知ってもらおうと取り上げた次第です。

高一の高梨奈緒は一つ年上のお兄ちゃん・修輔のことが大好き。わざと見られたり触られたりして嫌な顔をするも、内心ではお兄ちゃんだからこそと計算高い性格をしています。
実は奈緒は育てられた上で重大な秘密があるのですが落ち込んだりせず前向きに「ならばむしろOK!」と切り替えてお兄ちゃんのことを好きでい続けていた。

そんな二人の前に現れたのは修輔の幼馴染み・土浦彩葉。10年ぶりに帰ってくるなり修輔をいきなり恋人扱い。キスをするわそれ以上の行為を迫るわ、しいては部屋の中を望遠鏡で観察して修輔の一人エッチの癖や回数まで記憶しているというストーカーな面も持っていた。
修輔を巡っての奈緒と彩葉の三角関係を描くといったストーリーがこの作品です。

何しろ全話無料で今すぐ見られますから詳しいことまで説明することもないでしょう。それにしても8話は彩葉の異常性がより語られてます。私が傍にいなかったから一人エッチするのも当然だと受け止めているのは何か違うんだよねー。そういうことを言って欲しくないんですよ。
もしフラれたらヤンデレになりそうな、いや、絶対なるだろうと確信さえできる彩葉の性格は今後どのようになっていくのか注目したいところです。

コミックスになって注目したいのは3話の水着シーンですか。この人の描く見開きは魅力があって7話の望遠鏡のシーンもそうですけど目が吸い寄せられるというか、しばし目が止まってしまうことがあります。私は好きですね、こういう絵は。
11日のコミックス発売の際には再び取り上げてみたいなと。
<Amazon>お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1)

・「咲-Saki-」5巻のメロンブックス特典をようやく入手
saki090329
一番下が5巻の購入特典・和(のどか)の下乳が見えるブックカバーです。ついでに1~4巻のブックカバーも並べてみました。咲は主役なのに1巻しか出てないんだよねー。衣が3・4巻に連続して登場したのは偶然だったらしいです。アニメが始まることだし6巻では咲が単独で登場すると予想した、はらたいらさんに3000点!
