mousou090317
携帯コミック(コミックi、コミックシーモア)で配信している、作/いいじま凛「妄想乙女」全10話がコミックスとなって発売されました。
携帯を持ってない・持つ気も無い私がこういう作品が配信していることなど知るハズありません。買った理由はただ一つ、店頭で見て帯にある「セックスの達人!!!!」が気になったから!(笑) で、読んでみてバカバカしさか個人的にヒットです。

オール満点で入学してきた才女・春日乙女は新入生代表として挨拶をする。口では「新しいことにチャレンジしていきたいと思います」と言っておきながら腹の中ではセックスの達人になりたいと思っていた! 開始3ページ目で上の画像なのでいきなり笑いました。正に「掴みはOK」といった感じ。

好奇心旺盛な乙女は何にでも興味を示し、その結果が才女となった所以(ゆえん)。でも解らないのはセックス。いくつか本を読んでみてもこればかりはヤってみないと解らないというので目を付けたのが佐野先生。
mousou090317-
佐野先生のペンを手に取ってそれを先生のモノと見立ててプレイする妄想に6ページを使ったり、先生はスクール水着が好きなんだと勘違いしてスク水を着ながらのプレイに7ページを費やすなど乙女の妄想は止まらない。(上の画像はもちろん妄想です)
先生にアピールしたつもりが同級生の緋色に勘違いしてアピールしてしまったことから運命は大きく変わり始めます。緋色の手はゴッドハンドで触られると感じまくってしまうことから乙女の妄想は更にヒートアップ。
果たしてその行方はいかに?

ヤングマガジンで連載している「暴走処女」は"自分がヤられそうだからヤられる前にヤれ"という趣旨ですけど、これは女性の立場から"こういう風にヤられたい"という願望で描かれてます。エッチな内容でもギャグ仕立てなので際どさは感じません。興味ありましたら是非。
4253136168妄想乙女 (MIU恋愛MAX COMICS)
いいじま 凛
秋田書店 2009-03-16

by G-Tools

・「咲 -saki-」5巻のメロンブックス特典の着せ替えカバーは和(のどか)の下乳が丸見え
 メロン限定!!「咲 -saki- 5巻」着せ替えブックカバー!!(メロンブックス)

メロンブックスの書籍類の特典といったらブックカバーがお馴染みです。25日に発売される「咲 -saki-」5巻特典のブックカバーイラストが公開されました。和(のどか)の下乳が丸見えなからには手に入れないわけにはいかないでしょう!
過去1~4巻のブックカバーの写真は下記記事にあります。
 咲-Saki- 4巻 ステルスモモが登場する副将戦を完全収録(08/6/29)
1巻-咲&和  2巻-タコス  3巻-衣  4巻-衣&国広
となっていて今回は和。う~ん、桃子ファンの私としては桃子の際どい服に期待してたんだけどねー。まぁ仕方ないです。かじゅ先輩との百合シーンでも妄想していよう。
ちなみにゲマズではタコスのはいてないイラストカードが特典なのでタコス好きの人(特に近代麻雀漫画生活の人とか 笑)ならこちら狙いで。
 ヤングガンガンコミックス 咲-Saki- 第5巻(ゲーマーズ)
スポンサーサイト