ikari090323
綾波よりもアスカ好きの私が選んだ秀逸な一コマ。正面からのアスカが凛々しいです
『月刊少年エース』連載、「碇シンジ育成計画」の7巻が発売されました。エヴァが出てこなけりゃ使徒も出てこないこの作品。シンジたちは人工進化研究所にて何かに向けた実験をしていることで話が進められています。
その実験も新段階へ進むことになり新たな試みに挑むのがこの7巻。シンジを巡っての綾波・アスカの対決は益々ヒートアップすることに!

■STAGE.39
実験を頑張った褒美としてミサトのおごりでラーメンを食べる三人。綾波はもちろんアレを注文します。ゲンドウや碇ユイさんら人工進化研究所が何をしようとしているのか、今後の展望がわかりそうなお話。

■STAGE.40
新しい訓練として三人でリズムに合わせてダンスを踊るという、アニメ9話を元にしてます(上の画像のアスカはこの時のもの)。三人で共同生活をすることになりベッドは2つ。(綾波)「碇くん よかったら私と一緒に…」 (アスカ)「し しょうがないでしょ 早く来なさいよ」 と勝手に妄想するシンジ、君の反応は極めて当然だ。でも欲を出すなら1つのベッドで3P3人一緒に寝ることを考えよう!
ikari090323-1
あまりに局部すぎて判りにくいのですが上がアスカの股間、下が綾波のお尻という構図
■STAGE.41
シンクロ値の高い二人が組んで実験することになり、シンジとのペアを狙って綾波とアスカの激しい争いが始まる。綾波の作ってきた弁当を食べるシンジに妬くアスカ。しかも二人で研究所に泊まって料理を習うと知ったアスカは…

■STAGE.42
実験でバーチャル空間にてシンジを捕まえる鬼ごっこをします(ホントに実験なんだろうか?)。
ikari090323-
シンジは転んだ拍子にアスカの体操着に頭を突っ込んで胸の谷間にダイブしたり、綾波にはもはや強姦同然に体操着をめくり上げて乳を揉むといった偶然であっても偶然とは思えない行為を平然と。
いくら何でもこんなうらやましい偶然 俺もしてみたいわ!

■STAGE.43
相変わらず仲の悪い二人を何とかしたいミサト。シンジを使って仲良くしようとさせるもことごとく失敗してしまうお話。つーか、シンジの要領が悪いのでそりゃ上手くいかんわな。

■EXTRA STAGE.1(エースアサルト '07WINTERに収録)
ハイキングに来た一行。強気なアスカは上級者コースを取るも雨に降られシンジと小屋でひと時を過ごします。下着姿を見てしまうのはいつものことですが二人きりということもあり「バカシンジー」と張り倒されることもなく、平穏に済むところがいつもと一味違う作品でした。

■EXTRA STAGE.2(エースアサルト '08SPRINGに収録)
ikari090323-2
さあっ! コミックスでは恒例ともいえる乳首追加の1コマです。6巻で乳首は全く無くて5巻以来の登場。もともとこの話で乳首が出そうなシーンはこのコマしかなく、私としてはやはりな!って気持ちでしたね。乳首の描かれてない掲載時のものは下記記事をご覧ください。
『エースアサルト』を買ってきました(08/3/15)

エースアサルトが休刊してしまったことでもう乳首追加になるような話が描けなくなるのは寂しいなぁ~。エース本誌では期待薄だし。こうなったら7月新創刊の『ヤングエース』に期待するか! ヤング誌ならアダルトシーンもいいだろうしね。つーか、これってコミックチャージとどう違うの?
 <過去記事>
碇シンジ育成計画 5巻 シンジを取り合う綾波とアスカの間に第三のヒロインが(08/3/25)
碇シンジ育成計画5巻の例の修正箇所を具体的に検証してみた(3/29)
碇シンジ育成計画 6巻 霧島マナの登場で恋はさらに混乱状態(10/26)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (7) (角川コミックス・エース 148-7)新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (7) (角川コミックス・エース 148-7)
高橋 脩

新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (3) (あすかコミックスDX) 涼宮ハルヒの憂鬱 (8) (角川コミックス・エース 115-10) キミキス-various heroines 5 (5) (ジェッツコミックス) とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス) 涼宮ハルヒの競演  ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-2)

by G-Tools
スポンサーサイト