school090322
ローターを当てられ恥ずかしがる紗月と攻める未来
『ヤングチャンピオン烈』連載、「SCHOOLMATE スクールメイト」の第2巻です。
先月20日に出たコミックスをなぜ今になって紹介するのか、それは読まずに置いていたから! 以前もちょっと書きましたけど私は読まずに積んでおく本がそれなりあって、手が空いたら読んだりします。まぁゲームで言う"積みゲー"と同じことですね。だから今後も発売日からだいぶ過ぎて紹介したらソレだとご理解ください。

で、この作品。1巻が出たのが07年10月なので1年半ぶりの新刊です。中学1年ながらグラビアアイドルをしている藍川未来と漆原紗月の二人をメインとしたちょっとエッチなお話です。
未来と紗月は同級生。その担任が藍川珠樹で、未来の兄というのは出来すぎな設定。ついでに言うなら珠樹と未来は二人きりで住んでおり、未来は珠樹のことが兄なのに好きだったりします。
 もうエロゲの設定そのまんまって感じですな!
しかも紗月も珠樹のことが好きなんだけど気が弱いので告白できないで居る。未来はそんな紗月を応援するも、内心では兄を取られてしまう寂しさから本心から応援できないという複雑な心境も絡んでたりします。
school090322-
この2巻は南国に行っての撮影話がメインとなりますけど、トラブルメーカーで好奇心旺盛な未来が何かと仕出かすのがこの作品の肝。「AVに出たい」と言い出して怪しげな人の誘いに乗り本当にAV撮影をさせられそうになったりとか(8話)、寝ている兄の股間にまたがって「この体勢ってアレっぽい」と思うやズボンを下ろそうとするなど(9話)、未来はエッチなことに興味深深。
 そんなエッチな女の子は大歓迎です!
中でもAV撮影の話にてローターを渡されて初めての体験にビクンビクンと身体を揺らし「なにこれ… ヤバイかも」とハァハァしている未来の表情にはクるものがあるね! また兄の目覚めの自然現象を触ってしまい「すごくカタかった… あんなのが入るの?」と顔を赤らめ想像している姿は、女性とのエッチを想像している自分の姿そのものを見る思いです。
school090322-1
百合と言えば百合になるのか、仲の良い二人で絡む場面もそれなりあります。ローターでじゃれ合う上のシーンがそうですし、サンオイルを塗るのに巨乳な紗月のおっぱいを遊びながら塗る姿にはうらやましいと思うしかありません。しかも「あっ 乳首が固くなってきた」なんて言うからには私の別の部分も固くなってしまいますよ。

とまぁ何かとエッチなこの作品。今回はマネージャーのあさひさんのおっぱいが見られるシーンもあるので「中一じゃ満足できない」という人にも対応してます。そういやあさひさんがグラビアアイドルから引退した理由がまだ語られていません。どんな事情があったんだろうと色々と想像してしまいます。
 <過去記事>
SCHOOLMATE(スクールメイト) 1巻 エッチな中1のグラビアアイドル(07/10/23)

SCHOOLMATE 2 (2) (ヤングチャンピオン烈コミックス)SCHOOLMATE 2 (2) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
あづま ゆき

柊小学校恋愛くらぶ 2 (2) (アクションコミックス) かみingど~る 2 (2) (マンサンコミックス) (マンサンコミックス) SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) 盗んでリ・リ・ス 3 (ガンガンコミックス) ママは同級生 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

by G-Tools
スポンサーサイト