aimashow090529
『電撃「マ)王』連載、「世界の果てで愛ましょう」の1巻です。
いきなり読み終えた感想を言わせていただきます。面白いわ これ! 今月買ったコミックスでも最高ランクの面白さでした。

主人公・矢野涼馬は女顔で気が弱くクラスのいじめられっ子な存在。でも本心は素直で思ったことを貫き通す性格です。ある日、異世界の王子・エミリオがやって来た時に事故が発生して命の危険にさらされます。そこに現れた涼馬は命を賭して王子を庇う。
これに感銘した王子はとして涼馬を蘇らせます。それはもちろん嫁にするため!
自分に近づく女性は地位や名誉を狙った者ばかり。自分の命を差し出してまで救ってくれるような女性こそ我が嫁にふさわしいと、女の子にしてしまうのでした。

当然 本人は困るのですがこれを複雑な感情で受け止めたのは弟の祐二。実は前から兄のことが好きだった! そこにきて兄が女の子になったものだからこれはもう渡りに船、神の思し召しとばかりに兄の身体を付け狙う。
aimashow090529-1
これにより涼馬を巡ってエミリオと祐二の争いが勃発!! 果たして涼馬の童貞(処女)喪失の危機はいったいどうなってしまうのだろうか!?

先ずは女の子になってしまった涼馬の態度が可愛らしい。男の立場では女々しい態度な性格と思われようと、女の子になったらそれが"可憐"という言葉になってしまうのですねー。まだ女の子になって慣れないばかりに柔道の授業ではポロリとやってしまうなど、時折見せてくれるエッチシーンはハァハァものです。
aimashow090529-
左の画像、ガーターベルトの下にパンツをはいているのは違うよね。ベルトが下にならなきゃ
それに弟はイケメンでありながら兄が好きという変態ぶりが話を一層面白くしてます。兄の身体にムラムラと欲情していく場面は理解できるだけに笑わずにいられません。

1話に1回は必ずエッチ要素があるこの作品、私のような性格の人なら(笑)絶対にオススメします!
<Amazon>世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)