josou090504
4月22日、新創刊・ガンガンJOKERと同時に発売された"ガンガンコミックスJOKER"の第一弾タイトル全4作品のうちの一つ「女装少年アンソロジー」です。ガンガンJOKERと同時に買っておきながら全く読んでおらず、この連休になってようやく手を付けた次第。

事のきっかけは去年の8月、ガンガンパワードとアキバblogにて「「女装少年」募集します」との触れ込みでその種の漫画を一般募集したのが最初。その入選作を含む全8作のコミックアンソロジーです。
スクエニは男の子向けコミックアンソロジーとしては過去に「妹アンソロジー」「先輩アンソロジー」を出しており、第3弾がコレになりました。となったら第4弾は「フタナリ アンソロジー」が有力でしょうか(えー
 【コラム・ネタ・お知らせetc】 女装少年アンソロジー 募集します(アキバblogさん 08/8/26)

もう多くの方がレビューされてるし読まれただろうので今さらな感はありますけど初めて読んでみた感想は クるものがあるね!
だってそもそも美形な少年が女装してるのだから違和感ありません。これがキモオタだったら「ふざけんなよ」と読む気すらしないでしょう。
josou090504-
言うまでもなくヤられているのはです。しかしこの絵はさすがに興奮を禁じえない!
全8作あるうちで「女装が好きだからしている」のが3作ありますけど私の好みとしちゃ「女装させられる」シチュエーションのが萌えますね(笑) 更に妹からさせられるという恥辱プレイも加味した佳月玲茅さんの漫画は全作品でトップクラスな出来ではないでしょうか。

上の絵は柚木涼太さんの作品で姉の代わりに女子高に行って百合少女にヤられてしまうというもの。興奮度では最強でしょう。「おっぱい大きくしてあげる」として吸われるほか、下も脱がされかけてしまいます。果たして少年の運命は?
でも個人的に応援するのは香月アイネの作品。だって何度もメールをいただいてる人ですから(笑)
josou090504-1
ここでクイズです。この絵の擬音「ドプッ? ブル・・・ ぴくぴく」を描いた人は誰でしょう?
答えは──旦那である松山せいじさんです。本人のブログによりますと内容を知らせないまま擬音をお願いしたらこう描いてくれたとのこと。
 女装少年アンソロジー(香月アイネのblog【あかづきん】)より
さすが色々となまめかしい擬音を描かれる方だけにセンスが違いますね。香月アイネさんは出産まであと数ヶ月、元気なお子さんを産んでください。ただ、子供の名前は旦那の趣向からやはり鉄道関係になってしまうのではないかと…