dengeki090610
『電撃文庫MAGAZINE』Vol.8にはいとうのいぢさん描き下ろしのシャナたんの特大ポスターが付録ってことで買ってきた。シャナのポスターといったら以前、電撃大王で色々あったよな~と思い出しますが(苦笑い)やっぱ私はシャナが好きなんだな。
594×841ミリのポスターで、パンツ丸出しっつーか下着姿。これなら手に入れて当然ですね。
dengeki090610-
そして「電撃文庫名シーン朗読CD」というのも付録。アカイロ/ロマンス、アクセル・ワールド1、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、灼眼のシャナXV、学園キノ3といった電撃文庫26作品の名シーンが竹本英史さんと喜多村英梨さんによる朗読で語られてます。全64分。

アクセル・ワールドとか俺の妹─などの話題作が数分とはいえ音声メディアになったのは嬉しいとはいえ、このCDには重大な欠点があります。それは朗読しているタイトルが判らなくなること
チャプターの冒頭に作品タイトルを語るのなら何の問題もありません。が、何も言わずただ朗読(二人によるドラマ)しているだけなのでそれが何のタイトルなのかさっぱりわかりません。本誌にあるタイトル順に収録しているのでしょうけど、それを無くしたらもはや全作品を読んでない限り不明になること間違いなし。せめてCDのレーベル面にタイトルを入れて欲しかったです。

それと来月号は「狼と香辛料」の"ホロ にいてんご限定ver."のフィギュアと特大ポスター(今月のと同じサイズ)が付録だそうです。
 電撃文庫MAGAZINE Vol.8(電撃文庫MAGAZINE)

・魔法少女リリカルなのはStrikersの痛車ミニカーコレクションを買う
dengeki090610-1
日付として今日から発売となった「1/64 痛車ミニカーコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikers」をとりあえず1箱買ってみた。つーか、1箱819円なのでそう買えるものじゃないですよ。全10種+シークレット1種だそうで、開けてみたら青のRX-7にスバルとティアが描いてあるタイプでした。
ちなみにミニカーはプラスチックの台座の裏からネジ留めされてますけどドライバーで緩めて取り外せば普通に走行するようなってます。

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]  1/64 ブラインドトイ 痛車ミニカーコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikers
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
1/64 ブラインドトイ 痛車ミニカーコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikers
スポンサーサイト