mari090712
とらのあな名古屋店に行ったらエヴァンゲリヲン新劇場版に登場する新キャラ「真希波・マリ・イラストリアス」の同人誌が二種類あったので買ってきました。二つとも今日になって置かれ始めたものなので未見の人が多いんじゃないですかね。

左「眼鏡のガールフレンド2:0」 B5版36ページ 798円 HP:ペンジェル
私にとっては「マリみて」の可南子の同人誌を描かせたら日本一だと思ってる、しづきみちるさんの新刊。マリの同人誌を既に1年6ヶ月も前に出しており、これは日本最初のマリ本だったかもしれません。
漫画ではなくほぼイラスト集。過去に発表したマリのイラストも多数含んでます。まだエヴァの情報が少ない時期にこの方の描かれたマリがまるで公式画のように多くの方面で使われてましたよね。

右「真希波補姦計画」 B5版28ページ 788円 HP:弐ジ元 アダルト本
普段はBLメインに活躍されているらしい宵子さん初?の男性向けアダルト本。シンジのファスナーを「私じゃ…ダメ?」と下ろしてヤり始めるシンジとマリ。それを見てしまったアスカと綾波は興奮してこれまた二人でヤり始めてしまいます。
夏コミではマリのこの手の同人誌が増えるでしょうけど間違いなく最初期に出たものでしょう。
スポンサーサイト