naisho090804
『小学五年生』連載、「ないしょのつぼみ」第6期の第6話
レビューする前に思ったことを一つ。『小学五年生』今月号にはお笑いのオードリーのクリアファイルが付録なんですよ。『小学五年生』を「ないつぼ」目当てに数年買ってる私だから言えますが(笑)、特定の芸能人の付録なんて記憶にありません。いかにオードリーが今の子供たちに大人気なのか、その影響を知らされましたね。

さて! 先月号は恒例の「毛」の話だっんですけどイマイチな感じだったのでレビューを見送りました。が、今月号は違うぞ~。男女(の精神)が入れ替わる今期にして「いよっ 待ってましたっ!!」ってな感じの、こういう展開を期待していたお話になりました。

漫画の中でも夏休み。つぼみは暇で今後の予定も特に無し。アクビをしたらまたしても浦野と入れ替わってしまいます。そこで知ったのは浦野が来週ハワイに行くこと。しめたとばかりに南の島のバカンスをエンジョイしようと、浦野に強引に入れ替わる約束をこじつけます。

そして予定通りの時間にアクビをして浦野と入れ替わるつぼみ。初めて来た海外につぼみは嬉しくてたまりません。砂浜ではしゃいでいたらグラマラスなビキニ美女とぶつかってしまいます。目の前には巨大なバスト。それを見たつぼみの股間(身体は浦野)は劇的に変化をし始めてしまいました! ドキドキ
naisho090804-
な、ナニコレ、 ナニ? これ…!?
アソコが…、 アソコがっ! もぞもぞ動いてるーーッ!?
ちょっ…、コレ、上向いちゃってるんじゃ…!
 (さわって)固!!
ちょーwww 俺を笑い殺すつもりか! まぁ精神が女の子なのにバストに反応して性的興奮=勃起してしまうのはちょっとおかしいかもしれませんけど、それは考えないでおきましょう。面白いから。
これを描いてるやぶうち優先生は女性であり、勃起現象は想像して描くしかありません。これ読んでると自然に勃ってしまうような雰囲気ですけど実際は違うよ。具体的にどんなのかといったら──いや、なまめかしいのはヤメテおきましょう。

女の子にして勃起を経験してしまったつぼみ。しかもなかなか小さくならないこともわかりました(笑)。
naisho090804-1
一方、入れ替わった浦野は友達からの誘いで市民プールに来ました。着替えるのはもちろん女性用の更衣室。周りは裸という状態の中、「ちんちんがないから心配ない」とはいえ罪悪感から目を閉じて着替えます。
こらこら~浦野! そこはお前がちゃんと実況すべきところだろうがっ!! 目を閉じるってなんだよ!? 読者層を考えてこと細かに説明しなきゃダメじゃん!(正確な読者層は小五です) つづく
スポンサーサイト