kodomo090822-
『コミックハイ!』今月号を買ってきたー。今回は通常より180円高い780円だけど"「こどものじかん」超過激ドラマCD"が付録になってます。ネットラジオ「こじからじお 2学期」の「原作コミックのここが見たいのに」コーナーで放送されたものを厳選しており、とてもアニメ化できないようなシーンばかりを6箇所収録したものになってます。

その「こどものじかん」の今回はりんのブラの話。体操にてりんの胸ポチが気になり始め、大介がブラをするよう勧めてもりんは聞いてくれません。
kodomo090822
翌日、胸ポチが見えないことからブラをしたのかと思ったらバンソウコウで隠してただけ! おいおい、こんなシチュエーションはAVとかで見たことあったな。
後にカユくなってきたのでバンソウコウを取るのですけど、その際に乳首をつねったら気持ち良くなってしまったというシーンです。「ないしょのつぼみ」でも書いたことりますが今じゃ小五でブラをするのは当然みたいですね。ちなみに大介が「お前の胸 他の男に見られたくないからブラしてくれ」との説得にようやく聞いてくれたりんでした。

また「柊小学校恋愛くらぶ」ではコンドームの話でした。
kodomo090822-1
薬局に行ったら小さな箱がいくつか並んでいたのでお菓子か何かと思って買ってきた雛子。開いてみたら風船みたいなもの。膨らましても形が変だし説明書を読んでようやくコンドームだと気が付きます。
ハッキリ言ってありえねー!よな!! まず小学生が一人で薬局に行ってコンドームを買って来れるとは到底思えません。店員はそこまで節穴じゃないだろうし。それに触った時点でローションとか手に付くので雛子もいいかげん変だと気が付けよ!

それと『ヤングアニマルあいらんど』も購入~。"キミキスのCD-ROM画集"が付録なのと「アマガミ」の初のコミカライズ作品が目玉になります。CD-ROM画集は「キミキス -various heroines-」で使われたカラーイラスト全43枚を収録しているほか、摩央姉ぇ編の1話をフルカラー化。もちろんここでしか見られないものですからこれは手に入れるべし!

ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]
ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]
コミックハイ! 2009年 9/22号 [雑誌]
スポンサーサイト