okini090823
『ヤングチャンピオン烈』連載、「お気に召すままご主人サマ」の1巻です。
『ヤングチャンピオン烈』といったら18禁雑誌じゃないものの、ソレに近い作品がゴロゴロ連載しているヤング誌です。同様に漏れずこの作品も似たような内容ですが過激なほどじゃありません。しいて言うなら「ユリア100式」「オレたま」ぐらいのものですから苦手な人も大丈夫!?

西暦20XX年、世界は核の炎に包まれたメイド法が施行されてご主人を持たない未登録の野良メイドが厳しく取り締まれるようになった時代──とはいってもこんなの設定は1話以降では意味なくなりますがね。
平凡なサラリーマン・関谷公博のアパート部屋のドアをパンツ丸見えで突き破って侵入して来たのは野良メイドのリン。強引に契約して"野良メイド狩り"の手から逃れたリンは公博のメイドとなるわけですが、料理も掃除もやること成すこと全てが駄目な"駄メイド"だったことから公博の気も重い。
okini090823-2
これは酒に酔ってしまった時のリンの行動。こういった自ら脱いでしまう行為はラブコメではお馴染みですね。リンとしても駄メイドとは思われたくないものですから"夜の営み"だって受けるのですけど
・メイドからメイド服を取ったら意味ない
・メイド服は全て揃ってなんぼ

okini090823-
と言った独自の理論を持っており、脱がされようとすると自己防衛本能が働いて暴力を振るってくることから公博はいつも寸止め状態! ↑の絵だってあと少しというところで蹴り倒されて性的な快楽を得る前に地獄の苦しみを味わった公博でした…

そもそもリンがやってきたのは公博のおじいちゃんの遺言から。実は公博には隠された秘密があってそれを守るためにやってきたようなんですけど、これはまだ明かされてません。おいおい判っていくことでしょう。
セクシーキャラは他にもリンの姉・イブや、公博の上司・鳴海冴子などが登場しており今後も何かと見せてくれるはず。ドジっ娘メイドが活躍?するこの作品は寸止めプレイが面白い! Hラブコメが好きな方なら是非!
 <Amazon>
お気に召すままご主人サマ 1―今日からアナタ様のメイド宣言!!
スポンサーサイト