saki090904
『ヤングガンガン』連載、「咲-Saki-」の第54局
制服の中に顔を埋めるトランスフォーム姿で戻って来た池田。福路キャプテンは前回「華奈」と呼びましたが正しくは「華菜」の誤りです。そこへやって来たのは久保=鬼コーチ=貴子! 誰もが恐れるビンタをやはり池田は受けてしまうのだろうか!?

現れた池田の表情は涙と鼻水とよだれまみれになってました。見開きのほぼ実物大な顔なのでその迫力は充分! 号泣して悔しがってる池田に久保コーチは意外や問い詰めるようなことはしませんでした。これというのも敗退が決定的になっても最後まで諦めなかった池田の頑張りに応えたということですね。
 いいとこあるじゃん 久保コーチ!!
ホテルに連泊できるよう配慮して「ゆっくり休め」と声を掛けて去る後ろ姿がカッコ良く見えます。
saki090904-
一方、鶴賀のかじゅ&モモ。敗退したことから会話が全然進みません。そして──今回終了

たったの10ページじゃ書くことないよ! なにこのページ減? たぶんここまでしか描けなかったんじゃないですかね。その穴埋めなのか、読み切り6ページ漫画が3本入ってますし。ってことならダラダラと駄文を。
・ホテルに宿泊とはさすが私学の風越。電車で通う清澄とは違います。もっとも宿泊しなきゃならない遠方なのかもしれませんが。
・かじゅの隣に座るモモですが一つ席を空けて座るところに敗退の心境を考慮してることが伺えます。いつもだったら真横に来るんでしょうけどね。そのかじゅの後ろにある禁煙マークがどうも目立つのですけど実際にある施設をそのまま描いたからなんじゃないでしょうか。
saki090904-1
次回はアニメイラストの咲ポスターが付録になるようです。この咲・和(のどか)・タコスに色が付いたイラストですからファンなら是非!
咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
咲 -saki- 音声入り目覚まし時計
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
スポンサーサイト