toal091031
今週になって話題となった「超電磁砲」の18禁アンソロジー青年コミック「とある百合の超愛蜜砲(ラブシロップ)」があったので買ってきました。
前作「とある卑猥な超淫靡砲(ラブキャノン)」と同様にやはり黒子×美琴が多くを占めます。薬を飲ましたその隙にムリヤリ…というパターンが多かった前作に対して今回は美琴があまり嫌がってない傾向ですね。自分から求めはしないものの黒子の愛をすんなり受け止めてる感じな気がします。

珍しかったのは美琴×佐天。また佐天×初春が2作ありました。今後は同人誌でもかなり出てくるだろう作品ですから期待します。11月25日には早くも第三弾「とある二人の超色恋砲」が出るみたいですよ。超淫靡砲(ラブキャノン)、超愛蜜砲(ラブシロップ)と続いて超色恋砲って何て読むんだろ?
とある卑猥な超淫靡砲 (OKS COMIX)
とある卑猥な超淫靡砲 (OKS COMIX)
とある百合の超愛蜜砲 (OKS COMIX)

・「カップヌードル シャア専用ガラスカップ」を買ってきた
shaa091031
ガンダム30周年の一環として発売された「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付」がセブンイレブンにて1000円で売っていたので買ってみました。スーパーにチキンヌードル絵柄のガラスカップは売られてるんですけど買うにはちょっとなぁ…と思っていたところにコレなので買ってみない手はないということで。
shaa091031-
内容物はガラスカップと"赤いカレーヌードルリフィル"が一つずつ。ガラスカップは更に専用ホルダーとガラスカップとに分けられます。専用ホルダーは断熱の役割をしていて持ったまま食べられる案配。洗うときはガラスカップのみを取り出せばいいんです。
昨今のエコブームもあって麺と具だけのリフィル製品は今後も増えるかもしれませんよ。
