reil091004
この土日に大須では地元ケーブル局がAT-Xの勧誘活動をしており、綺麗なお姉さんがAT-Xのロゴ入り「超電磁砲」クリアファイルを配ってました。秋葉原では美琴と初春が表紙の週刊アスキーの小冊子が配布されてたようですけどこちらはクリアファイル。AT-Xのロゴ入りのものとしてはどうやら大須での配布が最初のようですよ。
ひょとしたらアキバや日本橋でも機会があるかもしれないので記憶しておいてください。
 <関連記事>
AT-Xワンコインキャンペーン 「超電磁砲」でPR(名古屋オタクレポートさん)
AT-X新規加入ワンコインキャンペーンin大須(名古屋・大須電波ニュースさん)

・初春の同人誌など買ってきた
reil091004-
放送が始まった超電磁砲はシャワーシーンが放送局によって湯気の濃さが違うようですね。名古屋ではまだなので5日から放送のAT-Xのものが初見になります。こちらの湯煙ジャミングはいったいどっち?
さて、今日から発売の初春の同人誌など買ってきました。
・右「初春のはにわ」 B5/24ページ サークル:Campus Life
コウジさんの禁書本で初春がハニワになったギャグもの。この方のフルカラー本は私は始めてなので新鮮でした。

・左「ユーロのガールフレンド」 B5/36ページ サークル:ペンジェル
お馴染み・しづきみちるさんの新刊。マリがアスカの義理の姉という設定で、やや百合ちっくなところが好みに合います。シンジと違ってさすがにトゲトゲしくできないアスカに好印象。
スポンサーサイト