saki091204
『ヤングガンガン』連載、「咲-Saki-」の第58局
あれ~? この合同合宿は藤田プロ&久保コーチが画策したハズなのに清澄高校主催になって部長が挨拶してるよ。これは裏で部長と藤田プロが繋がってると見てよさそうですね。考えてみりゃ20人もの大人数が合宿するなんてかなりの予算がかかるハズ。それを部費でまかなえるとは思えないことから藤田プロからの要請に部長がギブアンドテイクで話しに乗ったってことでしょう。

衣が咲と和(のどか)に久しぶりに再会。もうすっかり友達感覚なのは気持ちが入れ替わった証拠です。良かったね。
和が「衣さん」と呼ぶのはいいとして、咲は「うん、何しよっか」と子供と話すかのようにするのはちょっと失礼だぞ。幼く見えても二年生。年上なんですからタメ口はやめようよ。

かじゅ&モモは散策デート。上の画像で「モ…皆とのつながりが」「私と先ぱ…みんなで」というように面と向って「モモ」「先輩」と言うのは恥ずかしいものだから「みんなで」で誤魔化してます。こういうのは微笑ましいですね。
また新たな地域の登場に舞台探訪の人が活躍されることでしょう。前回の場所は長峰山の展望台だったそうで早速レポされてますからご覧になってみてください。
 「咲-Saki-」舞台探訪 -長野県内編 その6-

さぁお待ちかね お風呂の話~。湯船につかるは地味まこちん。そこへ次鋒戦で戦った風越のみはるんがやって来た。
saki091204-1
胸ないねってキツイこと言うなよ! あんただって無いくせに!! これで少なからず存在するみはるんファンを敵に回してしまったな。鶴賀の人にリベンジしたいとの話になって更にこの人が登場したのには驚きましたね!
saki091204-
沢村智紀って脱いだらスゴイ人だったんですね
しかもメガネを取ったら美人という展開。いやはや今まで地味としか見てなかったんですがコレで惚れる人はかなり居ることでしょう。三人で結束して妹尾佳織に雪辱を図るものの緑一色の役満で返り討ちに遭い、失意に暮れるそれぞれであった… つづく

いよいよ12月8日に発売される「咲-Saki- OFFICIAL FAN BOOK」の詳細は下記に。
『咲-Saki- OFFICIAL FAN BOOK』が2009年12月8日についに発売!!
2500円とちょっと高いですが唯一のアニメムック本なので資料価値は大でしょう。
 <Amazon>
咲-Saki- 6 [DVD]
咲-Saki- 6 [DVD]
咲-Saki- OFFICIAL FAN BOOK
スポンサーサイト