gakuen100110
『月刊ドラゴンエイジ』今月号にあった次号予告にこう載ってました。
表紙&重大発表アリ!
とのこと。この作品は08年秋から事情を告げないまま連載がストップ。でも原因は原作の佐藤大輔氏が書かないことにあるだろうことは周知の通りです。
 <過去記事>「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」謎の連続休載に思う(09/2/9)
そのため手が開いてしまった佐藤ショウジ氏は「トリアージ×(イクス)」という別作品の連載を始めた次第。この重大発表とは単に『連載再開決定』なのか、それともドラマCD化とかアニメ化は判りませんけど好きな作品だけに期待して来月を待ちます!

・「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER 衣装展 2009-2010」を見て来ました
 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER 衣装展 2009-2010(アニメイト)
水樹奈々さんが去年の日本武道館および西武ドームでのライブで使用した衣装の展示会がアニメイト名古屋店でやってるので見て来ました。当然ながら写真は撮れないのでどんな衣装なのかはアキバ総研さんが東京会場にて取材された下記記事をご覧ください。
水樹奈々「DIAMOND×FEVER」ライブ衣装展がゲーマーズ本店で開始! 会場内レポート(アキバ総研)

部屋の中央に衣装が11着置いてあり、壁にはライブのパネルがあって「ほら、この場面の衣装がコレだよ」と教えてくれる親切設計(笑)。実際の衣装を1メートルもない間近で見られる機会なんてそうありませんからマジマジと拝見しましたが、いや~奈々さんって小さいんですね。私からすれば子供かと思えるぐらいに衣装が小さく見えましたよ。
他にはライブ会場での販売グッズなども展示してます。名古屋は13日まで催してますからファンなら行ってみてください。
ドラゴンエイジ 2010年 02月号 [雑誌]
ドラゴンエイジ 2010年 02月号 [雑誌]
スポンサーサイト