toal100111-1
『月刊少年ガンガン』連載、「RUN day BURST」の17話から。
「RUN day BURST」は地球を半周する前代未聞の大陸横断カーレースの漫画。ひょんなことからレースに参加することになったメカニックの少年・バレルを主人公に、ドライバーのトリガー、ヒロインのシリンダら三人の冒険を描いてます。

そのレースの影で暗躍するのはダイス帝国軍。出場者をある目的のため次々と倒していくのですけど4番星隊隊長の「万斬り」ザウエル少尉が見た目にいいんです! ボディーがクッキリと出るスーツな上にファスナーをガバッと全開にしてあらわになる胸元。さも堂々と見てくださいと言いたげです。「万斬り」とはきっと1万人は殺ったということなんでしょう。今回はその殺しのテクニックが披露されました。
run100111-
走ってきた車のドライバー目掛けて飛び降り両股でキャッチ! 顔面に押し付けられるザウエル少尉の股間にそりゃドライバーは驚くよ!! つーか、うらやましいんだが。
run100111
そのまま首を固定しつつカカトに仕掛けてあった刃物で首筋をズバーと一閃! 声にならない声にザウエル少尉はエクスタシーに達してしまいます。なんというエロ&サディズムなザウエル少尉なんでしょ。つーか、
「万斬り」の万とはおまんさんのマンのことかーっ!!
さすがに理由を書かずにさらっと流した少年ガンガンの対処は間違ってないようです。

RUN day BURST 2 (ガンガンコミックス)
長田 悠幸  スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 5.0
5 2巻で号泣・・・!
5 泣けた!!
5 #8 COLT を見ずして、この作品を語ってはいけない。
5 泣ける
5 RUN day BURST(走るか、死ぬか)

RUN day BURST 3 (ガンガンコミックス) *1月22日発売
スポンサーサイト