nanoha100122
明日から公開の「劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」。名古屋で唯一上映する「109シネマズ名古屋」では上映前日にて初日分のチケットが完売しました。上の画像では2回目分の上映が「購入可能」になってますけど実際には完売。完売については以下の発表がされてます。

『劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』について
平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
1月23日(土)より公開される『劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』は事前の座席指定券販売にて1月23日(土)分の座席指定券は完売となっております。座席指定券をお買い求めのお客様は翌日1月24日(日)以降の座席指定券をご購入いただきますようお願いいたします。尚、各回定員に達し次第販売受付が終了となりますのであらかじめご了承ください。
また、公開初日よりグッズコーナーにおきまして大変な混雑が予想されますので、1月23日(土)のキャラクターグッズ販売につきましては、朝9時30分より19時頃までセブンイレブン横の空きスペース(空きテナント)に特設会場を設置し、キャラクターグッズ、およびオフィシャルガイドブック(パンフレット)を販売致します。
*パンフレットのみの購入でたら劇場ロビーのキャラクターグッズコーナーでもお買い求めいただけます。
お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関東・関西なら上映館は複数ありますけど「109シネマズ名古屋」は東海地区で唯一、もっと言えば中部地方でただ一つの上映館なことからこういう事態になったのではないかと。
かくいう私も19日の深夜にあった上映初日の初回上映チケットのネット予約争奪戦に参加。非常に繋がりにくい状態でしたが1時間ほどでやっと初回上映のチケットを手に入れた次第です。ちなみに20日に初回上映分が完売。21日に3・4回目分が完売。そして本日 残り全席が完売という流れでした。
 109シネマズ名古屋
スポンサーサイト