hiiragi100123
『コミックハイ!』連載、「柊小学校恋愛くらぶ」の25話
冒頭は蛍の援助交際の場面なんですけどあっさりしていて特に得るものなし。いい歳のお父さんに対して「くすぐったいわ」「いけない?」などと、とても小学生とは思えない落ち着きぶりに"相当 場数を踏んでるな~"と思わずにいられません。蛍はどうして、いつまでこんなことを続けるつもりなんだろう。

さて、今日から2学期。夏休み中にお母さんの手伝いをしたご褒美として携帯を買ってもらった雛子は嬉しくて仕方ありません。新しい友達・上条ゆなちゃんにも色々と話すのですがこのゆなちゃんはその手の知識は実に豊富。何しろ前回は自宅で雛子にAVを見せるし、「ひとりでならやったことある」と話すほどですから。

ゆなちゃんから教えてもらったサイトには自分の体験や意見を投稿する掲示板があってドキドキ。たまに同世代からの投稿もあるそうで「もう…しちゃってるんだ…」と雛子は顔を赤らめます。その掲示板で見つけたのは「ひとりエッチの方法」という項目。ゆなちゃんが以前「ひとりでならやったことある」と言ったことを思い出し「ひとりエッチ…って何だろう…」と興味深々。
hiiragi100123-
ゆなちゃんとの帰り道にこのことを話したら「エッチな友達は雛子ちゃんだけだよ」と、こういった話にノリノリなゆなちゃん。「ひとりエッチのこと 教えてあげる」との誘いに雛子は乗ってしまうのだろうか? つづく
エッチな知識には無頓着だった雛子がついに知ってしまうのかが注目です。でも ゆなちゃんは雛子をそっちの道に引きずりこむイメージがあってイマイチ好きになれないなぁ。

・「こどものじかん」で りんがオナって黒くなってないか確かめてる
hiiragi100123-1
同じく「コミックハイ!』連載の「こどものじかん」より。
話の本筋は小矢島先生から告白された白井先生がどう返事しようかと悩むんですけどそんなのはパス。おませな小学生・九重りんが取った行動だけお伝えしましょう。
夜中にパソコンのエロ動画サイトを見てオナるりん。小学生にしてこれかよと驚きです。
翌日、学校にてファッション誌のモデルに対して黒ちゃんが「ケバいし遊んでそう アソコ真っ黒だよ きっと」なんて言ったことにりんは顔面蒼白。「黒くなってるかもしれない!」と思ってトイレに行って確かめるんですねー。
hiiragi100123-2
のぞきこんでもよく見えないものだから携帯のカメラでパチリ。見れば黒ずんでなくホッと安心するりんだったとさ。もっとも、この画像を偶然にも担任の青木先生が見てしまって大変驚いたのがオチになったことをりんは知りませんけどね。

・「ストライクえっちーず」の表紙公開
strik100124
26日発売の、オークスが得意とする18禁アンソロジーにストライクウィッチーズが登場。その名も「ストライクえっちーず」。エイラとサーニャの百合な表紙で「女の子同士だから恥ずかしくないもん」とあることから百合漫画であることは間違いないでしょう。女の子ばかりなだけにどういうカップルになるのか注目ですけど個人的には美緒×ミーナが見たいです。
尚、来月には再度「超電磁砲」のアンソロジーが登場。タイトルは「とある絶倫な超責妹嬢」(2/25発売)なことから百合漫画に戻ると思われます。
コミックハイ! 2010年 2/22号 [雑誌]
コミックハイ! 2010年 2/22号 [雑誌]
ストライクえっちーず (OKS COMIX)