nude100307
ケータイ漫画「モバMAN」連載、「ヌードファイター柚希(ゆずき)」の1巻です。
神武天皇の頃から伝えられる恐るべき拳法があった。その名は裸拳! 歴史動くところ必ずしや裸拳使いありと言われ、人知れず国防を担ってきた影の一族である。
その特徴は露出した皮膚から大量の酸素を摂り入れて細胞を活性化することにより、宇宙エネルギーを体内に作り出して攻撃に変えるというものなのだ。──と、もっともらしい説明はありますが宇宙エネルギーって何だよ!www
ま、簡単に言ってエッチなおバカ漫画です。皮膚を露出する面積が広ければ広いほど宇宙エネルギーを作り出せる、すなわち脱げば脱ぐほど強くなることから必然的に脱ぎ漫画になってしまいます。

裸拳使いの"総本家"の娘・阿綜柚希(あそう ゆずき)は下克上高校に通う一年生。幼馴染の須田秋生には柚希が裸拳使いであることは知っていても学校では内緒だ。そんな柚希を狙う刺客が現れる。"総本家"の座を賭けて戦う100年に一度の聖戦が始まったのだ。(それって何てFate?)
nude100307-3
次々と出てくる刺客のおっぱい達、いや、裸拳使い達。そんなおっぱい達裸拳使い達の攻撃を退け、柚希は"総本家"の座を守れるだろうか!? とのあらすじが全てです。よーするに脱ぎまくり・脱げまくりの漫画ってことだね。
登場する刺客が揃いも揃って全員が女の子なのは当然の仕様、デフォルトです。だいいち男の裸拳使いが出てきたところで変態仮面じゃないのですから受けるハズがありませんよ。

刺客の女の子たちは部活に合った能力を使うのが特徴と言えます。「忍術同好会」の子は変装を得意として近づいたり、「将棋部」の子は男達を自分の手駒として操って柚希の貞操を奪おうとしたり。
nude100307-
これは「柔道部」の子の攻撃?で乳首をなめられて力が入らずハァハァしちゃってる柚希です。こんな描写が盛りだくさんだから男としては読まないわけにはいかんだろうがっ!! 理屈抜きにおバカな漫画を読みたいなら是非っ!
 P.S. そういや随分前にガイナのゲームでもあったよな、脱げば強くなるってゲームが。
<Amazon>ヌードファイター柚希 1 (ビッグ コミックス)
スポンサーサイト