medaka100308
『週刊少年ジャンプ』連載、「めだかボックス」の第41箱
今週も中間位置の掲載で来週はセンターカラー。もう打ち切り危機からは完全に脱出したと言えるんじゃないかと。来週のセンターカラーでは4月2日発売のコミックス4巻の表紙が発表されるかもしれません。

突如乱入した真黒兄さんが変態ぶりを冒頭から発揮。僕の前に立つ女子は四つのものを奪われるという。
「目を奪われ」「ブラジャーを奪われ」「パンツを奪われ」最後は「心を奪われる」らしい。
コレを見た古賀が引くわ引くわ…。"変態"と書いて"アブノーマル"と呼ぶのは変態仮面も同じですよ。

ところで前回いきなり名瀬のスカートをめくって「可愛い女の子に会ったらスカートめくらなきゃ失礼じゃないか」と言いましたが、なぜ もがなちゃんのスカートはめくらなかったんだろう? もがなちゃんが可愛いくないはずがありません。たぶんスカートをめくったところでパンツは履いておらずスク水だから、スク水には興味がないからめくらなかったのだろうと勝手に考えております。

真黒兄さんと名瀬はフラスコ計画の前統括者と現統括者。そんな二人が張り合うのも当然で、脱衣を賭けたバトルを阿久根と古賀に委ねます。第1ラウンドは古賀優勢なので真黒が真っ黒なパンツを披露。
medaka100308-
第2ラウンドは阿久根の勝利で名瀬のパンツが! 自ら改造したので皮膚が黒いんだよね? 黒いストッキングをはいていた説があったのですがさすがにストッキングの上からパンツははかないでしょう。
尚、阿久根は腕ひしぎ腹固めで肩を脱臼させるのですけど、左肩を脱臼させたかに見えて右肩を押さえているのはおかしくないですか?? それとも私の見方が変なだけ? よくわからんな~。

改造人間・古賀は脱臼でさえムリヤリ治してしまいます。しかしここに付け入る隙を見出して繰り出したのは疲れさせる抑え込み技。古賀の弱点は短時間しかフルに働けないことでした。
負けを認めた名瀬は真黒兄さんの言う通りに覆面を脱ぐことに。
medaka100308-1
これは! 「メガネを取ったら美人だったパターン」と同じじゃないですか!? 否、そうであって欲しいね。中学時代にクラスから迫害されていたのは「美人すぎるゆえ」にねたみや嫉妬から来た行為だとかね。
いよいよ名瀬の素性が知れるだろう次回が楽しみです。
<Amazon>めだかボックス(4) *4月2日発売のものが早くもAmazon入り
スポンサーサイト