shake100316
『ヤングチャンピオン烈』新連載、作/シロガネヒナ「しゃけカン!」の1話
本日は4時間半残業のためにちゃっと済ませます。東方Projectの同人誌やラノベ「鳳凰堂みりあは働かない!」の挿し絵などで活躍しているシロガネヒナさんの新連載です。やけに萌え絵なのが『ヤングチャンピオン烈』誌面で目立つ目立つ(笑)。

冒頭は編入生の噂をしている4人の女の子から。この学園に編入なんて珍しいし、しかも小さな男の子(ショタっ子)と知って目が光ってます。この子たちはいったい?
聖ヴィオラ学園に抜群の成績で編入してきた千森圭一。彼には人に言えない秘密があった。見た目はどう見たって小学生なんだけど実際には大人なんです。原因不明でこうなってしまい、元に戻る方法を探していたらこの学園に辿り着いた。この学園のどこかにある"ウェンディのカギ"なるものが元に戻れる唯一のアイテムということでやってきたというわけだ。

あのー、元に戻りたいのはわかるのですが大人であることを隠して編入生として入学する必要があるのでしょうか? もっとも、こう思ったら負けかもしれませんが。

放課後にクラスメイトの"十原のの"さんに学園内を色々と案内された後に連れてこられたのは生徒会室。実はののさんは生徒会書記で、圭一をここに連れて来るよう言われていたのだ。生徒会長・一 一子(はじめ いちこ)から「抜群な成績で編入したからには生徒会に入るべき」と生徒会入りを勧められる。でもいったい何をするのかとの問いに
shake100316-
わたしたちの"ペット"になりなさい と来たもんだ! 冒頭で噂をしてたのはこの4人。
生徒会長 一 一子(はじめ いちこ)
 副会長 八麻本世界(やまもと せかい)
  書記 十原のの(とおはら のの)
  会計 六道 茗(りくどう めい)
ショタっ子をペットにするとはいったい!? 雑誌が雑誌だけにエッチ方面になるかもしれませんが実際は大人と断っている以上、そうなっても問題ないかもしれません。 つづく

4月5日発売の『チャンピオンREDいちご』VOL.19の告知が誌上にありまして、変態が出てくる漫画を描かせたら日本一の安永航一郎先生が参加するそうじゃないですか! 県立地球防衛軍、陸軍中野予備校の時代から知ってる者にとっては嬉しいぞ。
スポンサーサイト