nanoha100326
「もおサイコ~」と豊満なおっぱいを露出するスバルとノーヴェにビックリだ!
『月刊コンプエース』連載、漫画/藤真拓哉「魔法少女リリカルなのはViVid」の第10話
コンプエース今月号は「なのは」と「Fate」が夢の競演を果たした内容になっており、表紙には都築真紀氏の描いたなのはとフェイトが、竹内崇氏が描いた凛とセイバーとがコラボしてます。巻頭企画にはこの二人の対談や、都築真紀氏原案による「なのは」と「Fate」のコラボ漫画など(描いたのは藤真拓哉氏)充実してますので買って損無しですよ。

そんな浮かれた企画に誘われたかのごとく「ViVid」ではまさかの乳首券発行の内容になっていて驚かざるを得ませんでした!
その前に7話以降レビューをしてなかったので簡単なおさらいを。ヴィヴィオや なのはや スバルなどメインメンバーは現在、無人世界カルナージのアルピーノ家で旅行を兼ねた強化合宿に来てます。魔導師ランクSクラスの激しい訓練の様子を見て俄然 自分らも負けられないと意欲を燃やすヴィヴィオとアインハルトです。

訓練の後のお楽しみといったら温泉なんですが、そこで堂々とあったのが乳首露出。確認できたのはスバル・ティアナ・ノーヴェ・セインの四人。なのはとフェイトはさすがに出すわけにはいかないのでしょう、まだ訓練してるという理由で温泉には来てませんでした。残念。
ヴィヴィオなど まだ未成年者はさすがに問題になるのか描かれてません。
nanoha100326-
その典型的な絵がコレ。ティアナのおっぱいは描かれても、14歳のキャロは湯煙弾幕で隠されました。都条例とかAグネスとか昨今の情勢は厳しいので仕方ありませんね。
で、この温泉で騒動が起きます。お湯の中で何かがいて触られたとの声が多数上がったのですがその正体はセイン。無機物の内部に潜って移動できる"ディープダイバー"の能力を使って皆をサプライズで驚かせていたのです。
最後の一人はヴィヴィオの友達のリオで後ろから抱きついたところ、驚きのあまりデバイスが発動してしまいます。
nanoha100326-2
リオもまさかの大人モードが発動! え゛え゛~~大人モードってヴィヴィオとアインハルトだけがなれるんじゃないんだ。つーか、今までヴィヴィオのクラスメイトで単なる友達としか思ってなかったリオにこんな能力があるなんて"聞いてないよ~"(by だちょう倶楽部)。ホント、「なのは」に例えるならアリサやすずかがいきなりデバイスを取り出してバリアジャケットを着るのと同じようなものですからこれまた驚きましたね。

明日は二組に別れてのチームバトルとのことで なのはVSフェイト、ヴィヴィオVSアインハルトなど注目すべきカードがありそうで楽しみです。 つづく
尚、27日夜は水樹奈々さんのライブに行くことから更新はありません。サイリウムを振ってきまーす!
スポンサーサイト