dc00509-1
18禁雑誌『COMIC Sigma』で「D.C. ~ダ・カーポ~」の漫画が始まったというので買ってみました。タイトルは「D.C.S.M. ~ダ・カーポ~ スイートメモリーズ」。漫画は中島光一さんという方が描いてます。
いや~もろにアダルトだわ!
今までダカポの漫画といったらコンプティークやドラゴンマガジンピュアで連載していた一般向けなんですが、これはホントにアダルト。純一と音夢がヤっちゃってます。そりゃ元がアダルトゲームなので当然と言えばそうでしょうが、オフィシャル公認でアダルト漫画雑誌で連載というのはちょっとな~。アニメになって一般層に支持されながらまたそっちの方面に行っちゃうのー?って気がします。

巻頭カラーでキスから始まる純一と音夢。
「音夢…『オレ』でいいんだな?」「うん…兄さんも私でいいの…?」
と、服を脱がし始める純一。その手は下に…
dc00509-
アダルト漫画なので下手したらFC2ブログの方からアダルトブログへと登録変更になっちゃうことからあまり説明できません。内容は1回戦目は音夢が発作を起こしたことで未遂。翌日、二人はようやく結ばれるのですがそこのところをダイジェストでどうぞ。
「だから…兄さんが欲しい」
ん んん  ぴちゃ ぴちゃ あん ちゅるん
「んっ あっ はぁっ ダ…メ あんまり…見ないで…」
むぎゅ ペロ るちゃ るちゃ キュウッ
「あっ あっ はっ はぁん」「ほら ぐっちゃぐちゃだ」「はぁっ はぁっ」
「音夢 力を抜いて」「兄さんっ 兄さぁん!!」
となってます。何をしているのかは妄想でお楽しみくださるか、実際に買って読んでみましょう。今回は「朝倉音夢 前編」というサブタイトルなので次号は後編ですね。原点回帰とも言えるアダルト漫画の「D.C. ~ダ・カーポ~」は別の意味での曲芸商法の一つかもしれない…
スポンサーサイト