saki100522
『ヤングガンガン』連載、「咲-Saki-」の第65局
風呂で会ったのはまさかの池田。個人戦で出場する福路キャプテンの付き添いとのこと。更には衣や透華までもがやって来て、さながら合宿の続きみたい。咲に抱きつくのはマッパな衣。頭のリボンは風呂でも取らないのね。一方、池田を後ろから羽交い絞め巻きついているタコスは隠し方が絶妙だと思うんだ!

その頃 部屋では福路とまこが会話中。初戦の日程が待ったら鶴賀のメンバーも来てくれるそうで、ますます合宿と変わりませんな。かじゅ先輩が部長を応援するだろうは当然ですけど、取られやしないかとモモも来るのは必然的。その場合、ステルス性能を活かして他校の情報入手をお願いしますよ。
saki100522-
風越で居残り組になった文堂と深堀は三つ子の子守りをしているようです。人見知りをしないのでその分 助かってるみたい。さすが池田の妹! コーチとの電話で文堂が不敵にも大きく出たのは何かあったの? むっきーから貰った小鍛冶プロのカードのご利益でもあったのかしらん??

翌日、全国大会の組み合わせ抽選会に出かけた清澄メンバー。会場内にてまたしても迷子になる咲はもはや確信的な常習者ですな。でも案外こんなところで姉に会ったりしてね。自分を拒絶する照を見てショックする反面、絶対に決勝まで残ってやろうと決意するなら、この迷子は損じゃなくなります。
saki100522-2
一回戦はこの四校と。特に南大阪代表・姫松高校は全国52校の中でも5指に入る強豪らしい。52校って…前回 福与アナは「48校」と言ってたけどあれは間違いだったの? それともシード校を抜かしてたとか? うーん、よくわかりません。
ともかく勝ち進んだとしても準決勝あたりで神代が率いる鹿児島の永水女子と当たるブロックなので決勝までの道のりはかなり険しそうです。 つづく
スポンサーサイト