もう驚いたのなんの! 今月の『少年エース』は付録が「そらのおとしものの枕カバー」、新連載に「コードギアス 漆黒の蓮夜」、「日常」のアニメ化発表など見どころがある中で驚いたという点ではコレが一番ですよ。
都条例とかAグネスとか言われてる中で中学生同士のセックスを描いて大丈夫なのかと。いや、角川のことだ、ここはあえてヤってみせたというところか。こういった実例を上げて世間の反応を見て今後の行く先を考えてるんですよね!?

もう日記の保持者は雪輝と由乃だけ。殺される心配は無くなりましたが世界はあと数日で終わるという。そんな状態で由乃は雪輝に何度もアプローチするも一向に手を出さない。我慢の限界で最後は泣きながら背中をポカポカ殴って気付かせようとする由乃が可愛いデス! 
そして二人は一緒に風呂に入ったあと、寝床へ──
mirai100527-2
私 初めてだから…優し── く…
なんて涙を浮かべながら言われたら、男の本能に火が点くのは当然だよなっ!
こうして二人は4ページに渡って結ばれるのでした。でも今回のストーリーの最重要場面はこの後にあるのです! それはこの漫画の根幹に関わってくるもので、だれもが驚かずにはいられないでしょう。それが何なのかはご自身で確認してください。
スポンサーサイト