angel100623
今日は(正確には昨日)友人と食べに行ったので帰りが遅くなりました。よって簡易ながら更新します。
『Angel Beats! -Track ZERO-』の発売日だったので買いました。前から出るのは知ってたけどサイズはA4だったのですね(写真の「鉄娘な3姉妹」は対比です)。コミックスとラノベの売り場を先に見たけど見当たらず、雑誌売り場の方で見つけた次第です。

表紙を含む全100ページで、一言でいえば"フルカラーの小説本"といったところ。麻枝准さんによる全7話+番外編2話の計9話の小説に、ごとPさんの美麗イラストをふんだんに使ってます。イラストは2ページに1ページは必ずあって、天使ちゃん・ゆりといった人気キャラが多く描かれているのは当然だな!
angel100623
中でもゆりの水着はアニメに無いだけに驚きます。しかもこの水着は天使ちゃんのものなんだぜ! それをゆりが勝手に持ち出して着ちゃってるわけですが、天使ちゃんがこのパレオ付きな水着を着てたと思うと…股間胸が熱くなるな。

SSSの誕生、それを立ち上げた初期の5人のメンバーなど、アニメより前の時代を描いているこの小説はアニメをより知る上でも読んで損はしないでしょう。つーか、天使ちゃん・ゆり・椎名などのヒロインたちのイラストを眺めるだけでも価値があるってものですよ。
Angel Beats! -Track ZERO-
Angel Beats! -Track ZERO-
posted with amazlet at 10.06.24
麻枝准(Key)
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 2
スポンサーサイト