cos100731-3
トーマスに乗るモナーとゴンさん!
名古屋最大のコミックイベント「世界コスプレサミット」が今年もやって来ました。土曜は大須でコスプレパレード、日曜はオアシス21で本大会が行われるのも恒例です。
コスプレパレードを2006年から見ている私は当然の如く今年も行って来ましたよ。近年多かったナルト・ブリーチ・テニプリの集団は随分減り、台頭してきたのは東方・ボーカロイド・リボーンといった感じでした。
特に東方は男がコスプレしている割合がかなり高いのは他に見られない傾向ですね(笑)

で、今回のパレードで特に目を引いたのが上の二人。モナーってひょっとして「さざなみ壊変」の人? と思ったけど会ったことないので知りません。つーか、どうしてトーマス?に乗ってるのか不明。とにかくインパクトは絶大でしたね。
それとゴンさん! まさかこのコスプレがあるとは(笑) 個人的にツボでした。
cos100731
これはラブプラスのコスプレじゃありません。ラブプラスをプレイしているDS本体のコスプレです! これは箱ガンダムというか、アイデアがモノを言った感じ。この画像は凛子ですけど愛花と寧々の三人、いや、三台ちゃんと揃ってましたよ。
[世界コスプレサミット2010の大須コスプレパレードに行ってきた]の続きを読む
スポンサーサイト