renai100714
先生を押し倒してキスを迫る京。その行方に注目している他の4人──といったイメージの表紙です
『まんがタイムきららフォワード』連載、「恋愛専科」の1巻です。
ネギまの同人誌等で活躍されているミズタマさんの商業誌初連載作品がコミックスになりましたー。ミズタマさんの魅力は小っこくてカワイイキャラを描かれることで過去記事に数回登場してます。↓
 狼と香辛料の同人誌が早くも出てた
 「けいおん!超イラストレーションズ!」を買ってきました
そんなミズタマさんが商業誌に連載されるとのことだから注目しないわけにはいきません! ってなことで連載当初は数回ながらレビューしてました。
 新連載「恋愛専科」 男性に愛されるための"恋愛専科"に入った女子高生
 恋愛専科 「担任からキスされる」ために女生徒たちはライバル心を燃やす
よって物語の詳細はそちらをお読みください…なんてことしたらあまりに丸投げだね。超略すれば名門・櫻小路学園に奨学生で入った5人は「恋愛専科」なる、たった5人のクラスに配属される。ここでの目標は男性(担任)から愛されること──すなわちキスされること。それを目指して5人による壮絶な争いが起きる、ってな感じです。

担任を巡って5人の女生徒が争うわけですからハタから見ればハーレムですけど、担任が"女嫌い"だからそうは上手くいかないところがミソ。また女生徒にしたってお嬢様やら超恥ずかしがり屋など、一筋縄で行かない性格が揃ってます。
renai100714-
生徒の中で当方が注目してるのがこの 草間こころさん。先生と真っ先に話したことから"この子が主人公?"と思ったけど全然そんなことありません。むしろ他生徒より後れを取っており傍観者になっちゃってます。そんなこころさんが今後注目される時があるのだろうか?

それとミステリアスなのが高林雪緒さん。いや、彼女の場合「百合」なんです。小さい頃から一緒の茜のことを思っており、彼女のためならおっぱいなど平気で触らせちゃうほど!
renai100714-1
わかりますか先生 これが胸の感触です 触りたければいくらでも触らせてあげます だから
これ以上 茜には指一本触れさせない

なんて一途な気持ちの雪緒さんだこと!
そこまでされる茜さんがうらやましいです。果たして先生のハートを射止めるのはいったい誰? いや、そもそも女嫌いの先生だから誰も好きにならないバッドエンドも有り得るかも?
スポンサーサイト