chinyuki100720-2
これよこれ! こーゆーのを待ってたんだよ!!
と、言ったところで一部の人以外は何のことだかわからないよね。『ドラゴンマガジン』9月号に毒島先輩の裸エプロン姿があるとの情報をもらったので買ってきました。当ブログと毒島先輩の裸エプロンといったら2年前の↓の記事が始まりです。
 ドラゴンエイジ付録の毒島先輩の裸エプロンポスターにはガッカリだよ(08/7/9)
この時に書いた「ハミ乳」「お尻」「曲線美」この要素が全て揃ってる絵じゃないか! こーゆーのを私は求めてたんです。個人的に細かなこと言わせて貰えばこんなローアングルでなくてもいいので背中から乳にかけてのラインをもっと大きく見せて欲しかったな。あと手にお玉を持たせるとかもいいね。
あの時のガッカリ感が2年ぶりに晴れた、そんな気がします。アニメでやってくれるのかは知らないけど是非ともやって欲しいね!

・「珍遊記2」に登場した佐々木編集長にワロタ
chinyuki100720-
「バクマン。」を読んでる人なら編集長を知ってるハズ。画太郎先生がその佐々木編集長を描くとこうなりました。最初読んだときは声を出して笑ったよ。
この編集長、娘々の持ち込んだ妖怪帳を見るや連載できるかと追い返すものの、太郎に対しては一方的にやられてしまいました。
chinyuki100720-1
しかも窓から外に落とされ、落ちてきたドアで胴体真っ二つという最期を迎えてしまいます。ギャグとはいえ実在する人物だけにちょっと悲惨です。
スポンサーサイト